--/--/--    スポンサーサイト
11/11/2007    めがねボーイ。
昨日の野球、編集してたら・・・


メガネ中居が美しすぎてたまらんかった(人´∀`).☆.。.:*・゚
しかもアップになったときなんかたまりません。

服装的にもすっげぇいいかんじで。

やっぱりメガネ中居は た ま ら ん 。

めがねボーイですね(*´∀`)


今のビジュアルやっぱり最強だ。
中居さん・・・今日のサムガでアーモンドのCMの話してたね。
すっげぇアップなの!って。
目やにとかついてないかって気にしてた中居に笑いました!w
かなりビジュアルいいと思うけど?
ひさびさタムラの話してたのが笑ったよ。
ダイエット中なのに「今日はいいや」とハンバーグエビフライ食べた中居がかわいいし!!笑

スマステは・・・バレーを見てたので少ししか見てないけど、
また録画確認しなければ!!!



さぁぁ。ちょっと風邪を引いてしまったっぽいので、
ゆっくり寝なきゃなと思います。
昨日寝れなくて朝まで起きててそれから数時間寝て仕事行ったからな。
職場で風邪の人が多くて・・・貰ってきちゃったかも。



コメントレスです!なおへ ↓

なお>
だあよね!絶対普通に喋らせておくだけで、
ふっつーにおもしろんだし!!!
今考えるとあのぐだぐだなシークレットパーティも、
めっちゃ神だもんなーーー!!!
スポンサーサイト
Secret

