--/--/--    スポンサーサイト
11/12/2007    SHAKE!!!
楽しみにしてたオンエア!!!@じょうねつ

やっぱコーくん好きだわ!!!!!!!!!

タバコ吸ってる姿がとっても素敵。
にしても相変わらずヘビースモーカー。

もしかして聴いてるのはSmapVestですか?
コーくんがSHAKE歌ってるよーーー!!!!!
う れ し い !!!


「SMAPいいよなぁぁ」
「SMAPだったらなぁ。」
「SMAPかけていいですか?」


って嬉しい言葉を言ってくれてました。

す ば ら し い 。

なんか嬉しいよねこういうの。
元気を出すときにSMAP聴いてくれるってのが嬉しい。
すごいテンションあがってたもんね。
SMAPの曲ってホントに元気出る曲多いからな。
スマヲタからの好感度が更にアップだな!笑
スマ×おぐりんのファンって結構まわりにも多いので、
きっとその人達は飛び跳ねてるだろうななんて見ながら思いましたw
実際私もその一員なんですが・・・!

ワッツで木村さんがクローズ5回見たって言ってくれてたんだよね?
逆にコーくんのことをスマさんが見てるっていうのも嬉しいしね!
慎吾も花男の話とかでおぐりんのこと良く知ってたけど!笑
スマ⇔おぐりでお互いでファンですか!笑
これはうれしいことですねぇぇ。
ってかたくやさん・・・5回って凄すぎる!!!笑
わたくしまだ見にいけてないので早く見に行かねば。

スマの人が今日のやつを見てくれてたら嬉しいななんて思ったり。

来週もコーくんスペシャル!!!
来週忘れずに録画します。

あの時J様と一緒に「中居の話」をしてたぐらいだから、
スマのこと好きでいてくれてたんだななんて思ったり。
後ろで話してて逆によかったのか!!!笑
しんごが~なかいが~って言ってたもんなー、私と友達。

そういえば・・・風邪。ちょっと治ったかな?
昨日私にしてはものすごく早く寝たんだけども。
週末に行事控えてるので安静にしなければなりません。
スポンサーサイト
Secret

