--/--/--    スポンサーサイト
11/13/2007    お腹いたーい。
お腹いたくてヤバイヤバイヤバーイ。
ホントいたくてスマスマも集中できなかったよ。

ということで箇条書きでww
明日改めて書けたら。日記にしたためさせてもらいます。

・紅白仰天コンビ
中居が紅組って。やっぱ白にスマが出ない感じするな。
・スマスマのナカトリ絡み
・天声のしんごがものっそカワイイ。
あの服装と短い小指で指きりがモエ。
・たくやさん35歳誕生日おめでとう!

メールとめてるお友達。ごめんなさーい。
明日返せたら返させてもらいます。
Tさんもコメント明日返させてくださーい。
Secret

