--/--/--    スポンサーサイト
11/13/2007    お誕生日おめでとう。
HAPPY BIRTHDAY

 DEAR TAKUYA!!!!!



木村くん35歳の誕生日おめでとうございます。
まさかあの木村くんが35とはなんか意外というか。
彼からは年齢を感じさせられない気がするな。
素敵な35歳だよなぁ。
四捨五入したら40歳でしょ?そうは全然見えないわけで。
35歳もハニカミタクヤがたくさん見れればななんて思います(*´∀`)
木村くんにとってステキな1年になりますように!!!
最高な誕生日をお過ごしください。






おはようございまーす。

珍しくこんな時間からのアップです。

昨日はあれから布団に入ったんだけど、
数時間ごとに起きて寝た感じがしません。

珍しく早く起きるハメにw

ご飯食べて薬飲んでこのあとちょっと寝てから仕事に行くとします。

ってことでスッキリを見てたら紅白VTRが長い(´・ω・`)
スッキリを録画してなかったーーー。
他局録画してて、録画出来なかったことがショック。
とりあえずビジュアルがめっちゃ最強で、
朝から「中居がカッコイイ」「ヤバイ」と騒いでるんですが!!笑
なにげに赤い服が似合うなぁぁぁぁぁ。
かっこいいなーー。お昼のいいともが楽しみだなーー。
スッキリがかなり長かったからあれを撮り逃したのはショック。
他のチャンネルあそこまで長かった??
誰かお友達さん撮ってないかなぁーーorz

中居くんが紅組ってのが意外だったし、
まさかの仰天コンビってのも更にビックリしましたが・・・
やっぱりスマの出場がなさそうな気がするんだよな。
白組に出るのに紅を応援するなんてナイ気がするもんね。


スマスマ。東京タワーとの提供バック。
さっき見ましたよ(*´∀`)>丁度見れてなかったので
やっぱり最強だなぁぁぁぁぁ。
タワーは前回もナカトリがオイシかったからね。

天声の慎吾がかなりツボでやばかったです(*´∀`)
来週はローマーンースのヲタ芸をやってましたなw
やっぱり短い小指での指きりがモエでしたけどもね。


コメントレス!今日からコメレスを直接返すことに戻しました!笑
のでTさん、該当記事をご覧くださーい!
スポンサーサイト
Secret

