--/--/--    スポンサーサイト
12/29/2005    いいとも特大号!
さぁ、もうすぐですよ!いいとも特大号。
今年は初恋じゃなく失恋のやつらしいけど、
毎年やるスマシプくだり楽しみ。
剛と慎吾が必ず出てくるパターンね。
そこでオイシイことがあるといいな。
モノマネはさてさて!!誰がHGやるのかなー(笑)
もう風呂も入って準備万端です。
先に風呂に入ったのは只単に何もやることがなかっただけ!笑

見終わった後で感想など追加~♪


*****追加*****
特大号見ましたよ。タモさんが、あまぁーいって言ってるし( ̄∀ ̄*)
よかったね~イトリ!笑
それにオープニングから中居さんも美人だし、
慎吾もカワイイし。テレフォンの時の小窓慎吾が可愛かったなー。
とりあえずマジシャン前田さんの時にニヤッとしてたように見えたのは・・
私の幻覚ですか?笑 仰天のこと思い出したのか?しんごぉー。
生でセット転換の時に中居さんが戻ってきて、
その後スタッフに押されてたとこがなんかかなりツボでした。
初恋の人のやつはいつも通りだったけど。
今年の絡み納めかな?いや、紅白でもあることを期待してますが。
ってかやっぱ話すときいつも中居さんの方見て話してたのがツボですよ。
あとは「きいろいでっかいじてんしゃとあかいちっさいじてんしゃ」が、
かなーーーりモエ(*´∀`)なんかカワイイよね。

モノマネ歌合戦!
毎年若干の緊張をもたらすこのコーナー。
「キレてないっすよ」キター━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
今、私の中でもっとも旬な人!
何故かって??私が今モノマネを極めてる人ーー!!(やい)
最近家でママンが「キレてる?」って振ってくるんで、
モノマネをしてるんです。
ママンが似てるぅ~って喜んでくれるんで(笑)
基本芸人気質?っていうかウケるのが嬉しい人なんですよ。
だから毎日のように・・やってますよ、ええ。
で、今日ママンと中居さんのモノマネHGかな~っていう話をしてて、
うちのママンが「いや、小力ありえるんじゃない?あんたもやってるし」
って言われてたんですよ。お昼にも小力がいいとも出てたしね。
で、ありえるなーキタら神だなーって思ってたの。
そしたらNIGHT OF FIREですよ。見事的中ですよ、ええ。
容姿はまったくといっていいほど似てませんでしたがね。
去年の波田陽区のが似てたね。
でもなかなかよかったんじゃない?
あのミス?さえなければ。ウケてたしね。
他にはちょっとスベッてた人とかいたしね。
話し方は特徴掴んでた!中居さん・・どっちが似てるか対決しません?笑
あと小力パラパラは似てた。小力のお腹とは似ても似つかず。
やっぱり痩せたよ、彼は。
中居さんがもう1回やり始めたときに下向いて笑ってたよね?電車男さん。
電車男については・・慎吾のキモキャラ!
会場にキモイと言わせてたので大成功でしょう。
私的にあの舌足らずなトレイントレイン!ツボでしたね。
・・・あれは確かにぶちゃいくだわ(笑)
2人揃ってぶちゃいくキャラですかぁ。
可愛らしい顔が跡形もなく変わってた(笑)
剛はイイ感じだったよね。足がキレイだったし!
まさかミキティやるとはね。

そういえば庄司HGが「中居フォー」って言ったのかと思ったら・・
「高いフォー」って言ってたんだね。空耳アワー♪

さぁ、後はスマの番組は紅白を残すのみ!
特大号が終わると一気に年末感が漂ってきます。


打ち上げ忘年会行ってるかなー。
中居も慎吾も剛も参加してるといいなー。

12月29日のSTOP THE SMAPは…
キャッチボールSMAP!
剛くんとの司会。しっかりできましたか?


おい!!慎吾だろーーー!!!!!
2月の慎吾欠席スマステのことだよね?
そうだよね?違う??おーーーい!!!!!


そう、それと下の記事で今年を振り返ってみてます。
お笑いだったりスマだったり自分だったりと(笑)
興味のある方は是非!

↓コメントレスと今日のこと。
今日はバイト休みだったので買い物へ。
まだ手帳を買ってなかったんで手帳を購入。
去年少し大きめの手帳だったんで、
一回り小さ目のを購入。
スティッチとキキララとミッキーで迷い、ミッキーが勝ち残り。
いつもカワイイキャラクター系を買っちゃう(笑)
別の場所で見たら、同じものを300円で売ってたとこがあった。
そこで買えばよかったや。
後はファンデを購入。今までプラウディアだったんだけど、
マキアージュに変えてみた。買うときにお店の人に、
肌の色見てみたほうがいいといわれ、新たにわかったことが、
私いままでピンクオークル使ってたんだけど、
オークルだってことがわかりました(笑)
それだけでも大きな収入です。
あと給料日だったんですけど、思ってたより多くて嬉しかったです。


↓コメントレス。

カナコさん>
リンクありがとうございます。これからは相互リンクですね♪
HG、庄司くんでしたね。
でも2人ともキモキャラというか・・
美しい顔が全くと言っていいほどわからない無残な感じでしたね!笑
今年の絡み納めかな・・紅白でも絡むといいですよね。

サラ>
DVD早く見てくださいな~♪
M-1、ブラマヨさん面白かったですよね?
ホリさんとキャイーン好きなのですかぁ。
さんスマ・・女性ゲストあまりいい感じではなかったですよね。
そっか~ゴローさん好きだったっけな?ゴローさんカワイイ♪
乙部さんにいろいろ言われてたよねぇ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/62-b8a1b2a5
