--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11/14/2007    薔薇のない花屋
風邪が悪化したもんで今日は朝から病院行って来ました。
といっても鼻と喉が悪化したので耳鼻科行っただけなんですが・・・
とりあえず今日は安静にしておくとします。

早く治さなければな。


えーっとまず。


昨日のいいともの中居さん。
エンディングがものっすごい可愛かったぁぁぁぁぁ!!!!!
最近の中居さんの可愛さには参ります。


そしてそして。やっと発表になった月9「薔薇のない花屋」!!!
まず。私としての感想を。

私としては普通に恋愛モノのドラマが嬉しいです。
いちばん大切なひととかラブストが好きな私としては、
慎吾の恋愛モノは大歓迎だしめっちゃ見たかったので、
すっごい嬉しいわけでございます。
こないだのガリレオみたいな冷酷しんごももちろん見たいけど、
今回の設定みたいにパパとか普通に見たかったから嬉しい。
やっぱ設定は野島作品らしい設定だななんて思いました。


あとは!!!!!
松田しょうたーーーん!!!!!!
個人的にすっごい好きなので共演がとにかくとにかく嬉しいんです。
居候って!必然と共演時間が長いのでうれしいー。
しょうたん、花男と大河とこれと忙しいけど頑張ってほしいです。
しんご&しょーたの絡み期待しております。

「薔薇のない花屋」ってことは「薔薇花」って略されるのかな?笑



なにより楽しみなのは来年年明けですね。
相当豪華になりそうだよね!年明けのやつ。>お友達さん
これだけは楽しみにさせてもらいます。


拍手レスです!

愛さん>
天声の慎吾がか な り かわいかったです。
服装がかなりドツボだったんですよね。
最近のしんごはほんとに可愛くてたまりません。
東京タワーも最強でしたよね。
たしかにあれ以降、あの二人の絡みも細かく絡みを見せるので、
こっちも悶えるのに大変ですよね!!笑
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。