--/--/--    スポンサーサイト
11/17/2007    バリボー!
風邪っぴきにもかかわらず昨日からバカみたいに出歩いてました。
病院で薬貰って少し回復してきたからって無理しすぎですかね?笑

昨日は仕事したあとに夜から職場の子たちと7人で焼肉。
ホントは仕事中もだるかったから行くつもりなかったんだけど、
途中で帰っていいしって言われて行くハメと相成りました。
22時以降に食う焼肉はきつい。あんま食べれなかったなぁさすがに!
途中で頭痛くなってきてさすがに頭痛すぎて限界だったんで、
オール連中とは別れて先に帰って来ましたよ。
帰ってソッコー寝てあんま眠れず7時には起きてました。

朝になったら頭痛も治ってたもんで、
二度寝してわーるどかっぷバリボーに行って来ました!!!
フッツーにバレー楽しんできましたよ!
立見だったんだけども、
2階スタンドのサイドに立見があったからすごい見やすかったし。

目の保養の昭和のイケメンと平成のイケメンたちも、
チラッと見れました。相変わらず素敵でしたわキャスターさん。
ちょっとしたレポはあちらにあげますので、
見たい方はそちらで見てみてくださーい。


帰りに名古屋駅のイルミネーション見てきたけど、
相変わらずキレイでしたよ。
1枚だけアップしておきますー!
IMGP0681_t.jpg



風邪悪化しませんように。早く寝るとします。
スポンサーサイト
Secret

