--/--/--    スポンサーサイト
11/18/2007    じゃあ、行ってくる!
いよいよ明日は メ イ ン イ ベ ン ト!!!!!

ポカリイベント行って参ります( ̄∧ ̄)ゞ

ここまで来るの早かった気がするな。

とにかくとにかく思いっきり楽しんでこようと思います。

メンバー来るにしろ来ないにしろ楽しみだもんな。

出来る限りをここでレポできればと思います!!!!!


風邪もだいぶ治ったのでよかったー。

明日お会いできるお友達さん、是非よろしくお願いします。
ひさしぶりに会えるお友達さんよろしくね!!
是非メールください!携帯の電池が減るの早くて心配だけど。


Tさん、コメレス明日しますねーー^^
Secret

