--/--/--    スポンサーサイト
11/20/2007    なんかぬけがら。
ちょっとずつ書いてます・・・が!
画像をアップするのに時間かかりそうだからもう少しゆっくりアップしようかと。
もう他のところできっと読まれてるはずだろうし。
私の感想文なのでゆっくり・・・書きます!笑

にしてもやっぱりこう久しぶりにスマ行事で盛り上がれたことが楽しかったのか、
なんか抜け殻なんですよね・・・。

スマばなしをガッツリしたのが久しぶりのような感じだったしな。


天声慎吾のロマンスの回がやっとオンエア。
かわいいなーーー。
スマスマのめがねしんご素敵だったなぁぁぁ。
中居さん・・・男前だなぁぁぁぁぁ。


んーーたまらん!


ということでまぁ待ってる人なんていないと思いますので、
報告なんていらないと思いますが。

レポはまた明日・・・できるかな?



シールとか貰って協力してもらってたんで一応仕事場に、
帰り新幹線ホームの売店で買ったお土産持ってったら、
「もしかしてポカリのSMAPイベントのやつ?」とそっこー言われていまいましたorz
日にちとか全く言ってなかったのになんで知ってるんだと思ったら、
「朝から見て絶対そうだと思った。慎吾きてよかったねー」と言われたよ。
朝からやってたもんね。見てないけど・・・w
お昼の番組を手当たり次第録画してったら、
チャオとイイテレビでゲトれてたからよかったー。
しかも1部の映像だったーーー(*´∀`)


なんかまた寒くなって風邪がなかなか治らないんで、
早めに寝るとします。おやすみなさーい。
スポンサーサイト
Secret

