--/--/--    スポンサーサイト
11/21/2007    FNS歌謡祭
そりゃそうだよな。


http://www.fujitv.co.jp/FNS/


SMAPは出ないよなorzorzorz
うん、わかってたとはいえど。
やっぱりさみしすぎるんだよぉぉぉ。



だって・・・FNSといえばだよ。
2年連続でナカトリ絡みが盛りだくさんで見れた場所なのに。
OPとEDを飾って、2年連続でしんごがOPで振りや立ち位置でド忘れして、
中居にイジられてそれを萌えたという思い出があるもの(*´∀`)
なのにそれが見れないだけですっげぇ寂しいわけです。
なんかシーンとした会場でバンバカを踊る彼らが懐かしいなw



そして後輩軍との絡みが見れるのに・・・
やっぱ出ないのはさみしいんですよ。
あーーースマ出て欲しかったorz


でも今年もどうやらバリ燃えアニキのクサナギツヨシが司会らしいので。
これだけを期待して楽しむとします。
だって!!!!!あらちくん、えむじぇいさんとの絡みが・・・たのしみじゃん!!!!!笑


数日たってもいまだに気分に浸っていられてるのです!笑
レポをしながらニヤニヤと思い出してますけどなにか?w


拍手レスです!

愛さん>
愛さんもポカリイベント行かれてたんですか??
しんつよEパターン発動でしたね!
なんかあーいうイベントって珍しいので参加できてよかったと思います^^
多分面白くないレポになると思いますし、今更かもですが、
またお暇なときに読んでやってください!
Secret

