--/--/--    スポンサーサイト
まつりだワショーーーイ(人´∀`).☆.。.:*・゚

とりまやっと発表あったのでやっと寝れる。

なんか嬉しすぎて涙がでそうだよあたしゃ。

この日をどれだけ待ったことか。

やっと年末になってSMAPがスマらしい活動をするよ。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200711/gt2007112115.html


SMAP新曲「弾丸ファイター」発売キター!!!!!!!!!!!!



テレ朝スポーツテーマソング「弾丸ファイター」12/19発売。

最高のクリスマスプレゼントになりそうだね♪
弾丸ファイターって・・・弾丸ジャッキーみたいwww

やっと待望の新曲だぞ。やっとアーティストらしい活動をしてくれるよ。
5人の活動をどれだけ待ったか。どれだけ待たせたか。
1年2ヶ月だよ。長かった。



これでFNS出ればいいじゃんか!!!!!!!!!
もしかしたら追加されるかもしんない?


祭りが遅いじゃないか、スマよ。
もう年末じゃねぇかよ!!!!!
年末にドカンと一発花火をぶちあげちゃうのかよ!!!
もちろん必死で祭りに着いていくさ!!!!!準備はできてっぞ!!!
1年以上も待ったからね。
遅いけどここらでスマ祭りぶちかましてやれー!!!!!!


MステSPには出ちゃうよねこれ。
ってか出なきゃだめでしょうが!!!!!
もしや紅白もこれで出ちゃうとか???


タイトルを見て「バンバカ」的なイメージを持ってるのですが!!!!!
すっげぇたのしみ(人´∀`).☆.。.:*・゚
それにしてもくろすさんが匂わせてて。
某アーティストの新曲振りつけって書いてて、
スマだったらいいのになーと思ってたとこだったよ!!!
くろすさん楽しみにしてますよ!!!!!ダンスを多めでお願いします!w
YOUたち踊り狂っちゃいなよ!笑


そして今年も。
12/2~1/7まで、表参道ヒルズに期間限定SHOP【HAPPY HAPPY SMAP】オープン。


またか!!!!!!!!!

おい!限定とか!!!!!!



限定CD【HAPPY HAPPY SMAP】390円
これはなんだよorzorz
絶対買わなければいけないじゃないっすか!!!!!笑
今回は通販もあるってのは本当でしょうか?

年末になってようやくスマモードですか!!!!!!
もっと早く始動すればこんなことにはならなかったぞw
でも嬉しすぎるぜ!!!!!!



あああああああああああああああああ、


楽しみすぎて眠れないんですがorz




それにしてもきっと朝起きてビックリする人が多いんだろうな。



やっとスマヲタらしい活動が出来そうでうれしいです。>ね、みなさん!!!!!


さぁ、新聞買い占めてくるとします。あ、芸能コーナーも録画せねば!
Secret

