--/--/--    スポンサーサイト
11/24/2007    やったー!
Mステ出演ーーーーーー!!!!!!!!!!!
ときおさんと一緒らしいっすねー!たのしみだい!
まさかこんなに早く出るとは思わず。こんなに早く見れるとは思わず。
振り大丈夫なのかなーとかちゃんと歌えるかなーと要らぬ心配をw
いやぁぁとりあえず楽しみでありますよ(*´∀`)
なんか最近スマ番組情報が多くて、盆と正月が一気に来た感覚です!笑
よかった!年末のMステスペシャルの前に100回目出演が果たせた訳だね。

そして野球も少し確認しましたが!!!!!
まさひろさん相変わらず野球でのビジュアル良好。
金スマも見てたらやっぱり男前。

最近中居くん見て出る言葉は「オトコマエ」という言葉のみですw



ちょ!!!!!!ワッツ!!!!!


「はっぴーはっぴーすまーーっぷ!」

Gだけって!!!!!どんだけーー!たくやさんナイスすぎる!笑

とりあえず来週からも忘れずに金曜日は要チェキ!



今日はまたまたお出かけで岐阜までお買い物にいってきましたよ。
はじめて行きましたよモレラ!!!!!
近くに住んでる方いらっしゃいますかー?
でかいねーあそこ!
あとはリバモにひさしぶりに行ったわ!>Tさん、あの時「/さん」以来だったよお!
ちなみに今日はやまもとま○みさんが来てたみたいっすよ。

とりあえずおもしろいネタがいろいろあったんだけども、
それはまぁ明日ぐらいにミクシにでも!笑

お昼にグラコロ食べれたし、ちょいと服も買えたし満足でし。
あとはボンボンニット帽がほしーい!笑

朝まで起きてて起きるのも早くてあまり寝てないんで、
ちょっと眠い・・・!!!笑

スポンサーサイト
Secret

