--/--/--    スポンサーサイト
スマさんがフジテレビジャックするんですよね、来年の成人の日。
おーーーい!食いしん坊万歳ってこっち放送してませんよーーっ(>_<)
見たいのにー!その数分、確実地元番組でしょう。
みんなで食うの?それとも慎吾か?(笑)

BSで過去の紅白?かなんかのウマーな映像流れたとか?
バックステージのやつらしいけど。おいっ!地上波で放送してくれやー!

今日のストスマ!!結局ヲタハガキを読んだだけですか。
期待してたのにー。でも慎吾の担当がだいぶ昔だったから仕方ないか。
期待させる内容だったよなーあの書き方!笑


昨日、2005年の総決算を振り返ってみたけど。
もう、今年も残すところあと2日ですね。
昨日の総決算や手帳を見て、
今年ワゴンさんやお笑いを見に行ったライブを数えてみた。
・・・約35回!!今年も去年と同じくらいか(笑)
1年のうちの1ヶ月がお笑いライブって( ̄m ̄*)
お笑いでいちばん濃かった月は2月・4月・10月だった気がするな(笑)
特に4月は・・・ね。花見が大きい(笑)
来年もお笑いたくさん見に行けるといいな♪

今年の重大ニュースベスト3!

SMAP編
①SMAPとイク?イッっちゃった?2年ぶりのライブ!
やっぱ最高!!これでしょう♪
ファンのいちばんの楽しみであるライブ!
1年のブランクがあり、メンバーのハジケようも、みんなのハジケようも、
ものすごかったと思う。
やっぱライブは毎年あるべきだなって誰もが思ったはず。
「あの場には幸せじゃない人がいない」って・・マジで本当ですよね。
来年も絶対にライブがあることを楽しみにしながら、
夏を待ち焦がれようと思います。SMAPさん大好きです。
幸せをありがとう~~♪来年もヨロシク~!!

②異例?音楽活動中心の2005年。CDシングル3枚リリース!
これは嬉しかったです!来年も是非・・CDを2枚以上は出してほしい。
いや、15周年だから5枚ぐらい(やい)
なんか「友達へ」は今年発売した感じじゃないくらい忘れられてそうですね。
バンバカでバカになり、△でしっとりと歌いあげる。
そんなギャップを見せてくれた1年でしたね。
来年も歌手SMAPを楽しみにしてます。
③24時間テレビの司会にしんつよ。応援にSMAPメンバー駆けつける!
結果的には最後はSMAP全員集合でしたよね。
しんつよが頑張ってました。お疲れ様でした。
バンバカ→△のメドレーは今でも見返します。

番外編
ゴローとツヨシがラブラブ?大阪MCでメンバーがわちゃわちゃ!
この大阪MCで話題になった話がテレビにまで持ち込まれ・・・
その話題も面白かったけど、
なによりもその話題でわちゃわちゃ出来るスマが可愛かった。
来年ももっともっと絡んでくださいね、すまっぷさん。



SPW編
①イトリ結婚!お相手は同情するなら金をくれ!でおなじみのあの女優!
衝撃が走りましたねー。いまだにこのネタを引っ張り続ける彼を・・
誰か止めてやってください。

②私の念願!ついにいいともで慎吾と共演!
叶いましたよ、マジで。
オザさんと隣同士で慎吾が問題答えてる。最高でしたね。
イトリさんなんて挨拶してたしね(笑)

③名前が一般的に浸透する。
このブログを前から見てた方は彼らの名を知ってた人も多かっただろうけど、
ようやく世間に名前を覚えてもらったんじゃないかな?


デコボコ編
こちらはあげればキリがないので1位のみ。
細かいとこもあわせればたーーくさんあるからね。

香取慎吾初監督・中居正広主演「テロテアリーナ」

やっぱりこれかな。
中居が生み出した言葉とそれを広げていじった慎吾とで生み出された、
今年最大のキャラクターですよ。
中居がその言葉を思いついたからこそ、
慎吾がこの言葉を広げてくれたからこそ、
あのコントが生まれた訳であって・・・感謝です。
本編公開もよかったけど、ラブアワの最後のとこで見せてた、
テロテをいじめるS慎吾が良かったかなー(笑)
でもマッチの時のタンデムも最高だなー。
来年もいっちょよろしくお願いします。



とこんな感じかな。


↓今日の話とコメントレス

今日はバイト~♪8時間ガッツリ働いてきましたー。
休憩が16時からだったからビミョーだったなぁ。
年末休みに入ったからなのか人が増えた。
それにも関わらず、バイト入ってる人数が少なすぎる。


コメントレス↓

kana>
ツボも一緒やった??あとでブログ確認させてもらうわ(笑)
セットチェンジの中居さんはかなりツボやったわぁ!!!
小力、めっちゃ面白かったなぁーーあれ!!


ひとみ>
おぉぉ、小力ブーム?
私も小力マネブームキターーーだよ!
私も思った!あれ円さんのパクリっぽい(笑)
高いフォーって言ってたよ、庄司HGは!
あれって地震だったんだ??東京でも揺れたんだね。
こっちでは何も揺れなかったんで、「なんで上見てんだ?」って思ってた。
震度4だったらすごい揺れたんやねー!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/63-b8f5d1da
