--/--/--    スポンサーサイト
11/28/2007    Christmas Night!!!!!
ちょ!!!

ぷっすま_| ̄|○


中居さんからコメント。
不意打ちやめてくれーーーーー。
録画してねぇぇぇぇぇ(´・ω・`)ショボーン
ぷっすまには「ぷっすま」をご覧の皆さんって言ってたよね。
スマステには・・・orz

中居さん、ぷっすま。めっちゃ昔に出てるよねw
コンサの楽屋裏みたいなやつ。 ビバアミ東京Dん時だったと思うけど・・・
記憶違い???笑


ビクタHPに載ってたみたいなので。

こちら

またもやクリスマスソング!!!
愛の灯のようにナカトリのユニゾンありますように(-人-)
くろすさんによればカプも振りつけしてるみたいなので今から楽しみだよー。
クリスマス付近の音楽番組で聴けるのかな?それともスマスマ?
それよりもPV!!!!!楽しみすぎる。
黒の細身のスーツでカッチリキメた銀座のSKさん。
スーツスマがPVで見れるかもと思うと今からわくわくどきどき。


今日であの日から1年。ちょうど1年前の今日。
そういえば奇跡のイタリーに居たよな。
好きな芸人さんがいたからこそあの場所にいれたんだよな。
もう1年経っちゃったんだななんてしみじみ。
またちょうど今日なぜか・・・仰天収録なかったから。
もしや!今年もこの時期にロケ?と思ったら。
つるべさんが大阪で公演があるからだったのかorz
またイタリーに来てる・・・わけないか!笑
またひんやりした手に触れる事が出来るといいななんて!笑 (12月日記参照)
スポンサーサイト
Secret

