--/--/--    スポンサーサイト
おい、オラ悟空キターーー!!!!!
一瞬中居の声じゃないかとおもったけど中居でした。


ナカトリ祭り(人´∀`).☆.。.:*・゚
わっしょいわっしょい!!!!!

中居から投げるの久しぶりじゃね?
中居のむちゃぶりがナイスすぎる。

コメント明けの「これめんどくさい・・・」とボソッというあのテンション。
超なかいにソックリなんですけど。中居譲りだw


しかも中居に言われるがままやっちゃうしんご!!!!!
中居さんの事は従うしんご!(*´∀`)

最後の「中居くんダッセー」がめちゃめちゃかわいかった。!
そこの言い方が若干モニョ発動(人´∀`).☆.。.:*・゚
いつになっても中居さんにその喋りですよね♪>(フィルターでスマソ)
今日昔のナカトリキャチのMDをたまたまその前に聞いて、
めちゃめちゃモニョ喋りだった回だったもんでそれが耳に残ってます!笑


「お返ししなきゃ」とか言ってたから次回慎吾→中居クルかも!!!


中居がアカペラねだりしてくれたもんで、
しんごの本域のアカペラDearWoman聞けた(*´∀`)
今まででいちばんうまい」とか本人も言ってたけど。
でもなにより音楽番組で歌って凹んでたってのがカワユス。
おまえさん、凹んでたんかい!!!
とりあえずにゃかいさんGJ!!!!!

というよりひさしぶりの中居⇒慎吾でモエモエモエでした。

にしてもfeaturing本域って使い方おかしいよねw


うたばんであらちって若いんだねと言ってた中居さん。
思わず名前が出てきてビックリしました!!!!!


いよいよ。明日Mステだよ。初披露を生でってのが、
こっちまで緊張しちゃうけども。
ナカトリユニゾンありますようにとテレビ前でのんのんしながら見ます(-人-)
スポンサーサイト
Secret

