--/--/--    スポンサーサイト
ついに来ましたよ、弾丸ファイター初披露!!!!!


あのひさびさの緊張感。
Mステ前からドッキドキ。
こちらではミニステはなかったのですが、
見せていただく事出来たので見たんだけど・・・
ブザビは去年ですよ、なかいさん!!!!!笑

OPからG-O-R-Oさんの髪型が変わってて、ツボにはまる。
ひさしぶりに髪型が変わった気がする。

OPからナカトリモエがきーたーぞー。
mihimaruのヒロコちゃんのお風呂のくだりで、
中居がなんか言ってるところをチラ見してるぞーこれーー!
そして目を合わせるふたり。まずモエポインツ。

そのあとの二人揃った同じような顔。
いや・・・あんたら表情似すぎですから!!!・・・(*´∀`)
これでさらにズキューン♪

「ソックスとかだけ見て・・・」のくだり。
よっぽど言いたかったのね、しんごさん!笑
しんごさん、それ知ってるのはなぜにだ!
スマスマとかで言ってたっけなかいさん。

太一くんとのファミスタの絡みよかったあ。
でもそれとかぶるようにしだした慎吾の中居話がさらに良かった。

ナカトリユニゾンやっぱりありましたな!!!!!
「運命なのか それぞれのメロディ」
歌詞がまたいいじゃんね。
ナカトリが歌うのは運命・・・だったのね!笑(アイタタタタ)

ゴロナカとなかつよのペアの絡みモエでした。
なかつよがかわいすぎる!万歳三唱!

そして。つとぷのバトン!ユニゾンもビックリしたけど。
ナカトリもバトンあったら最強だったけども♪
にしてもあのユニゾンの交互がライブで見れたら嬉しいだろな。
いやぁ、全コンビ見れるように振り分けした人神だし、
バトン振りを考えたくろすさん神。


やっぱダンスとか見ると歌の印象変わるね。
まぁ名前負けしてる感はちょっとイナメナイ感じはするけど、
野球で流れたの聞いた時よりは、
確実にメロディ的にもカッコイイ系と思ったりするし。
歌が完璧じゃなかったとしても、サビだけCDっぽくても、
何より久しぶりに踊るスマ見れただけで満足だけどな。
本人たち楽しそうに感じたし。
そういえばしんごさん歌詞まちがえてたよね?
多分回数重ねたらきっと今よりはよくなるはずだから、
今後の番組が楽しみだしな。

あとは野球話してたときに一瞬舌出しする中居。
しんごの投げチュ


これは必然的にモエましたよ。

なぜか「SAMPLEタオル」をおそろいで持ってるつとぷ!!
これビックリ。中居だけかと思いきや揃いで木村も持ってんだよねー!
つとぷ!おそろでどーした!!!うらやましーぜこのー!!

そして更に歌詞に「えぶりばでぃ」という歌詞があり。
「前進あるのみさ」まであるのでますますあの曲に繋がりました。
まぁ、今日のワッツで木村さん弾丸ライナーとか言ってたので、
なんだか個人的に「おーーーっと!」って思いましたがね。

ワッツ聞いてたらなぜか解禁前に弾丸かかってるw
木村さんが愛知の話と岐阜の話してたんだけど!
さぁ次のFNSは予想通り、「Christmas Night」を歌うらしいので楽しみすぎる。
OP弾丸で最後にクリスマスナイトで締める感じっすか?
たのしみだなーーー。あのコンビ群れがもっと増えたらうれしいなー。


あ、中居さん明日から台湾行ってらっしゃい!


Mステ終わりでメル来た恒例行事のお知らせ。
どーしようかね。年末の行事の応募。
迷ってるとこなんだよな。だれか行く人居たら迷わず申し込むとこなんだけど。


↓拍手レスです!!!↓

ポムさん>
レポというレポ出来てないですが喜んで頂いて嬉しいです!
あれは是非聞いていただきたいです。次の慎吾→中居もあると思うので、
とても楽しみでございます♪
スポンサーサイト
Secret

