--/--/--    スポンサーサイト
12/02/2007    弾丸リピート!!!
12月ですなぁ。
さぁぁ。12月になりましたよ。
今年もあと1ヶ月残すのみ。



ちょ!!!!!!

いつぞやもこんなことあった気がするな。
前回は月曜日で連続で週代わりで共演してたっけ。

今回はすごいよ。

月曜日のいいともコーナーゲスト。妹の好きなあの芸人さん。
そして今回火曜日のいいともゲスト。スピードワゴン!!!!!!


ちょ!!!!!!中居と共演ありがとう。
いやぁ、1年ぶりだよね。あの奇跡の仰天@イタリー以来共演したっけ?
いやあああ、たのしみすぎる!
このゲストの回こそ観覧に行きたいですよ!!!!!

来週は月火水と楽しみな番組が多すぎる。


飽きる事なく弾丸ファイターを見てました。
しまいには車に昨日のMステDVDを持ち込んで見てました。
で弾丸リピしてるうちに重大なところを見落としてた事に気付きましたよ。

ちょ!!!!!「力合わせて~」のとこ。


ナ カ ト リ アイコンタクト・・・!

ならぬ愛コンタクト!!(イタタ)


慎吾が歌詞間違えたってのは分かってたけども。

その直後中居がG様のとこに移動してく時に
慎吾、中居の方見て「ニヤリ」としてる!!!!!!!!!!!
悶えるーーくるしーーーーかわいいーーー。
あれ中居が慎吾見て笑ってたからだよね? だ よ ね?

見られたあとすぐにこけそうになってたのは動 揺 したからなのか?笑
さすが長男の眼光。
やっぱり敵わないっすなーーーもーーう(*´∀`)


ちなみに地デジの方に質問なんですが、
中居が慎吾のこと見てるのもしっかり映ってますか?


ちょっとこれはいつものパターン発動じゃないっすか(。A 。 )
いつぞやのFNSとかいつぞやのサマゲとか。
末っ子さん!木村さんからも笑われてるやん!

よくみたら一発逆転のときのしんつよの声がずれてるときも、
中居さん剛見てたり木村さん笑ってたり!笑
兄ちゃんがところどころで笑いまくってたね。


なんか微笑ましい!
ぐだぐだだったかもだけどこういうの好きな人にはたまらんな。
聞いてるうちになんか少し好きになった気がする!
というよりこの曲難しいよ!すまっぷさん!笑


そういえばあれだね、バトンのとこは年齢順なんだねよく見ると!
さぁ、飽きる事なく見させてもらいます。
スポンサーサイト
Secret

