--/--/--    スポンサーサイト
12/03/2007    プロモプロモ♪
明日のスマスマはPV公開キター!!!!!!
早かったね仕上がるの!
いやぁスーツスマがこんなに早く見れる日が来るとは思わなかったので、
めちゃめちゃ楽しみであります。
ナイスな仕上がりになってることを願います。
明日は野球にスマスマなどなど番組いっぱいあるからうれしいな。
朝からの芸能コーナーもズムインも録画セットしなきゃだし!

それにしても。明日も野球あるけどいいともって間に合わないかんじ?笑
・・・そうなるとワゴンとの共演がどうなるんだろうorz

あ!「HAPPY HAPPY SMAP」の着うたゲットしました(*´∀`)
かーーわーーいーーいやん!!!30半ばの人達に思えない可愛さ♪
でも30半ばの歌う人の曲じゃないよねあれはw(かわいいけども♪)
なんか小西さんらしいわーあの感じ。
私はAパターンしかゲットしてないんですが!
中居はじまりでいいねー。メル着信音にしましたよさっそく。
今までずっと「ヤバイ」が着うたで流れてたんだけど・・・w

メールが来ると中居の声から始まるからうれしいけども、
外だと若干恥ずかしいかもしんないな!笑
でも今日はずっとこれ流してます。

ショップのほうも相当行列だったみたいで。
行く機会があればいいんだけどなー。


↓拍手レスです↓


かなさん>
こんばんは!拍手ありがとうございました。
私もはじめなかなか気付いてなかったみたいで、
何回か見るうちに「あれ??」と思ってよく見てみると見合って笑ってる!と思って♪
こけそうになってて「あ!動揺してるのか?」なんて思っちゃいました!笑
みんなビジュアル良くてうれしいです。
やはり5人で群れてるところがいちばんです。
そうですよねー!1年分をこの1ヶ月で凝縮して沢山絡んでもらい、
来年ももっと群れていただきたいものです。



さぁ、今月も検索ワードのコーナーを!笑


1位は「中居」でございました。

おもしろ検索を↓にドーン!
今月は検索ワードが普通にポカリのものばかりでした。

「声がまたいい 沢田研二」
どんな声だったっけ?

「SMAP 前進あるのみさ 弾丸ファイター」
これ完全に同じファンの方ですよね?

「キター スマップ賞」
キター!!!!!笑

そういえばポカリレポを仕上げてない事に気付いた・・・
今更だけどちょっとずつ仕上げてかなきゃ!笑


ということでまた来月の検索ワードもお楽しみ!(楽しみじゃないよねw)
スポンサーサイト
Secret

