--/--/--    スポンサーサイト
12/04/2007    弾丸プロモ。
弾丸ファイタープロモ。


ナカトリだけ一緒のシーンがなかった……(´・ω・`)

まただよぉぉぉ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
バンバカのときもこんな感じだったよな。
他のメンバーはそれぞれツーショあるのに。
ナカトリだけないと・・「なんだかなぁ」と思うナカトリヲタ。
他のメンバーのツーショ全部かわいかったのにーー。
ナカトリだけ入れないのは・・・いやがらせですかorz笑


運命なのかそれぞれのメロディ

そういうことか。だからそれぞれの映像で・・・ってバカ!!!笑


まぁナカトリ だ け ということでいいほうに考えとく!(ポジティブw)


その分毎年恒例のFNSでモエな絡みがあることをのんのん(-人-)
それにしてもHDDの番組表に「いきなりSMAP登場」って書いてあった。
今年もどうやらOPとEDでSMAPのような予感がしますねーぇ。



それ以外は神でしたよ!!!!!
もう細かいところ云々はもうみなさんが書かれてると思うので書きませんが。
スーツスマが銀座の街練り歩くだけでもたまらん。
ひっさしぶりのドドドストライクの仕上がりだったもん。
ビジュアルがたまらん。かっこよすぎて悶える。くるしーーー。かっこいい!
メガネとかグラサンの人がかっこよすぎた。

予想以上だよ。このしあがり。
しかもこんなに早く出来上がってるのに仕上がり最高って!!!!!
タカハタさんありがとう。
スーツスマはたまらんということですよ。

リピまだしてないけど・・・明日の夜にでも見ようかな。
ちゃんと録画できてるかなぁ。
スマザイルもよかったな(*´∀`)どうしてもオカザイルを思い出す!w

そしてそして。ジャニウェブのジャケ写キター!!!!!
久々本人のジャケ写だったぜーー(*´∀`)
こりゃもしかしてバンバカ以来っすか?

ちょ!!!!!!!!!今回かなり力入れてるって!!!!!
さすが1年以上ファンを待たせたんだもの。
本人登場のジャケ写ですよね?笑

こちらもまたオトコマエなSMAPさんたちですよ。
かっこいい。
これ種類別とかでスマも出してくれたら絶対買うよぜんぶ。
PVとか付けて販売しちゃおうよ!!!笑

PVでナカトリないとしょんぼりしてたけど。
ジャケ写で隣同士ってだけで満足満足。
もうこれだけで満足できるようになりましたw
是非ジャニウェブを確認してください♪



明日のいいともはワゴンと一緒にきゃろらいんナッキーもでるらしい!

だけどもだっけど!

中居さん帰ってこれるのか?難しいよね??
きっと間に合ってないような予感もしておりますが。
中居さんいなかったら共演がぁぁぁ・・・orz

ちなみに今日の妹の好きな芸人さんの出演はおもしろかったわ!
チョナンカン見てるって!!!うれしいねー♪



↓WEB拍手レス↓

3日17時30分頃拍手してくださったあなた>

拍手ありがとうございます。
その楽しそうな祭りはなんですか?笑
そんな祭りやられてるんですね!
スポンサーサイト
Secret

