--/--/--    スポンサーサイト
12/05/2007    紅白歌合戦!
今年のレッドホワイト歌合戦・・・!!!(ルーさんw)
SMAP出場決定!!!!!おめでとうございます。
中居さんは白に参加しつつ紅の司会ですか?笑
マッキーがあの中にいるということは。
生みの親マッキーと花を歌ったりしませんか?w
とりあえず年末の楽しみがまたひとつ増えたということで!!!
やったぁぁぁ(*´∀`)


クロスさんブログを見たら今日はうたばんの収録とのこと。
来週のうたばんでオンエアかな。楽しみであります( ̄∧ ̄)ゞ
なんでウラスマシールをあげたんだろう。>慎吾さん

今日はミクシでのお友達さんがSMAPSHOPで、
きむらたくやさんに遭遇したそうです。うらやましすぎる!!!!!
まさかご本人登場とは・・・
中の自分の写真のところにサインをして帰られたそうです。
時間的になんとなくうたばん収録の前の気がするので、
もしかすると・・・うたばん収録の前に現れたんでしょうかね???
これから行かれる方はサインもチェックしてきてください!
私も行きてぇーーー!!!笑
いいなぁ、きむらさんに会いたいぜーー!!!


そうそう。いいともにいなかったーーーorz
ワゴンさんが出てるのに居ないあの状況寂しすぎるーーー。
ひさしぶりの共演チャンスだったのにーー。


さぁ。明日はいよいよ。FNSですよ!!!!!
SMAPいきなり登場ということで仕事終わったら、
すぐに家に帰ってテレビ前で構えて待ってますw
立ち位置間違えろ!とは言いませんが。
なにかモエなことが発動してくれるとうれしいです!!!
後輩グループくんたちとも絡みありますように(-人-)
クリナイ楽しみすぎる!!!!!


↓拍手レスです↓

愛さん>
いつも拍手ありがとうございます。
いよいよ明日FNSですね!慎吾のフリが気になります・・・!!
間違えろ~なんて思ったらダメですよね!笑
ナカトリの絡みがあればいいなぁなんて思っているナカトリ好きですが、
間違えても5人で笑い合ってれば個人的にはグダグダでもうれしいですw
何故かナカトリさんはツーショを見せてくれないということで・・・笑
慎吾はお仕事の都合でしょうか?
弾丸PVはひっさしぶりにいい出来だったと私も思います^^
スポンサーサイト
Secret

