--/--/--    スポンサーサイト
12/06/2007    FNS歌謡祭
とりあえず、Mステよりモエどころが少なく残念。
ナカトリにいたっては・・・祈りすぎたかもしんないな(´・ω・`)

でも今年は中居さんが振りが微妙に間違えてたっぽかったんですが。
慎吾も今年は完璧だったのでもちろんアイコンタクト発動せんわなorz

なかつよがかなり多かったかな?
クリナイ行く前の提供裏で肩を叩いてたりとか。
歌中に剛が笑って中居くん見て中居くんが笑ってたりとか。

トークはいつも通りのFNSなかんじで。
今回客席にいなかったのが残念。
なんか年々見どころというかツボが減っていく気がするな。

FNS、今年は特に思ったんですが。
カメラワークがダメだなとつくづく思いました。
弾丸は二人パートのとこは歌っている2人映すべきだろ!と。
ナカトリも上二人もしんつよも。どっちか一人しか映ってない・・・
そこは2人ペアで映してほしーーぜ!
まさか万歳三唱なんてかなり見せ場なのに・・・
中居くんの万歳三唱だけだったよね。
中居くんだけでもかわいいけども・・・
あそこは2人いてこそかわいいんです!!!!!
ってか足を映しすぎだなぁと感じました。

Christmas Night・・・バラードだったんだね。
めちゃめちゃいい曲でビックリしました。
誰が作ったのかめちゃ気になるところ。
CDバージョンがすごくたのしみ。試聴ですごいいい感じだった。
ここでも中居さん振りを忘れてたっけ?>祈り続けるのとこ
クリナイのツボは・・・とりあえず耳を抑えて歌う中居がよかった♪
Mステ出演するならば弾丸とこっちと両方ぜひ歌ってもらいたいな。
でもネット今見たら・・・スマの名前なかったので出ないかもしんないね。

放送終わってからすぐに編集したんだけど。
編集したら4時間半が2時間以内までにおさまりましたw


ツボとしては・・・
弾丸の時にきむらさんのちらっと見えたタンクがなんかいいっす!!!
脇の部分が見えてるのがなんかセクスィ。
あとのモエはナカトリのツーショだけということですかね。
クリナイ終わりも最後隣同士だったからなにかないかと期待してたんですがね。

今日のいちばんのツボはやっぱり。
弾丸のいちばん最後に後輩Aくんの4人が映って拍手してたとこですかね!笑
拍手してくれるだけでうれしいです(*´∀`)
DANGAN・・・どう思ったでしょうな?挨拶しに行ってるといいな。


dwangoのCM早くゲットしたいーーー!!!
なかなか見かけません。こっちでもやってる?
dwangoだとブイロクさんのばかり見るけどな!
某とんがってる?CMはあと1パターンでコンプリなのに!!!

さ!スマの新曲特設サイトが開設されたということで、
更に祭りになってきましたね。
CDの曲が試聴できたり、ジャケ写見れたり。
ゲームが出来たり。ブログパーツ配布してたり。
・・・ってことでここにも期間限定でパーツ付けさせていただきました。
なんかひっさしぶりに力入れてる気がしてうれしいけど。
これを次の時もこれぐらいやってくれなきゃ困りますよ?笑
1年以上ほったらかしたお詫びって訳じゃないですよね?w


さぁ。ということでFNSが終了!!!次はうたばんかな?
スポンサーサイト
Secret

