--/--/--    スポンサーサイト
12/31/2005    2005年ラスト!
今日から両親が里帰りしてます。
よって2日間は妹との二人暮らしです♪
ってことで私が主婦をしてます。
バイトも休みだったもんで私が買い物に行ったり、
洗濯取り込んだりしてたよ。
忙しい忙しい!笑
おかげでこっちではサムガが今日放送だったのに忘れてた。
聞いた東海姐さん・・教えてください(笑)
明日は1日バイトなんで帰ってきてから夕食の用意しなければ!
いよいよ今年も今日のみですね。

そんなこんなで今日はポストを覗くと・・

スマタイが当たってたーー♪
メーテレさんありがとう!
吾郎ちゃんと剛がゲストだったもんで欲しかったんですよ。
仮ママンも当たったようですが。
10名中2名がうちらですか?笑
スマタイと一緒にもう1つ嬉しい便りが来てた!


大晦日、見たいテレビばっかりだよ。どーしてくれるのさ!
スマが細切れでたーくさん出るんでしょ。
マイヤヒに花合唱に大トリ△??
こりゃ見てなきゃいけないってことじゃん!
明日は裏でビックサイトでやるお笑いの祭典だよ。
日テレ見たいぃぃーーー!!!!!
明日で「△」しばらくは歌い納めになるのかな?
2度目の大トリをスマも緊張してるとは思いますが・・
見る側のこっちも緊張しますね。
とにかく出だしで全て決まります。慎吾ぉ、頑張れ♪
花のときは「行けー」って中居が慎吾に言ってたけど、
今年は・・ないかなぁ(笑)
紅白では絡みも期待できないけど。
今年最後のスマ納めですよ。皆さん、最後まで楽しみましょうね♪

芝浦アイランドの新CMが放送されてるみたいですが・・
見れない地区は・・・ソロモン張るしかないか(笑)

今ビデオ整理してます。
明日朝早いのにーー!笑
サタ★スマを見つけては見入ってしまうんで、
ビデオ整理になりませんよ。
おぉ、やっと特別編見つけたー!慎吾と中居くんの対談は、
ちゃんとDVDに移し変え作業終わってたんだけどさ。
やっとビデオの山から出てきたわ♪今から見ますぅ~。

↓コメントレスです。

あおいさん>
ここで答えるのもあれですんで、
FAXの取り出し方、個人的にメールしますね!
2~3日中にしますんでお待ちください♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/64-55d874d3
