--/--/--    スポンサーサイト
HAPPY BIRTHDAY!!!!!

DEAR G-O-R-O!!!!!



我らがG様!!!!!
34回目のお誕生日おめでとうございます。

去年のG-O-R-Oがかなり私の中で強烈だったのか・・・
いまだに私の中ではG-O-R-Oはブームです!笑

バラエティやってるG様がいちばんだいすきです。
楽しそうなG様がすごいすきです。

周りのみんなも隠れG様ファンの人が何名かいるのを知ってますがw、
私も好きですよ?

今後もおちゃめなG様がたくさん見たいです。
素敵な1年を過ごしてね、O子様、ごろーさん!


さぁぁぁぁ!SMAPさんMステスーパーライブ出演決定!!!!!
うれしいねーー。やっぱり出るよねーー。出ないかなとか思ったりしてたけど。
早速HPには歌う楽曲載ってたけど予想通り。
クリナイと弾丸ファイターでしたねー。
クリナイとかまた固唾をのんで見守る事になりそうだ!
にしてもやっぱ年末はスマラッシュでうれしいね(*´∀`)
うたばん⇒とくばん⇒Mステって感じっすか??>歌番組

そういえば・・・ワッツでもクリナイかかってたけど。
改めて良曲だななんて思いましたよ。
CDのがやっぱり良かった気がするね!笑
スポンサーサイト
Secret

