--/--/--    スポンサーサイト
12/09/2007    すてきな4人組!!!
やっと今日弾丸のドワンゴCM見れたーー!!!!!
なんかあのPVの撮影の裏側って感じなんだね。
いまだに録画は出来てないんですが。
あとアクオスの新CMも見れたけど。慎吾かっこよす(*´∀`)
両方ゲトりたいけどスマステの終わりに流れないかななんて淡い期待・・・!!!
と書いてる横からアクオスCMげっとーー!!!!!

今あっくんのブログを見たら、
昨日の夜あっくん、中居さんと飲んだらしい!!!!!
これだけでテンションあったら・・・太一くんとイノッチとも飲んだらしい!!!
FNSの時に飲む約束でもしたんでしょうかね。
どちらにしろこりゃ明日のイノなき・タヒチも要チェックです(*´∀`)
すてきな4人組にモエ!!!!!
電話かかってきて「久々に飲むべ!」って・・・w
あっくんと同じバースデーの後輩Mくん。映画だからいませんよね・・・笑

今日は両親いないので家で妹とふたり~!
とりあえず明日朝早いので早く寝なきゃなんだけど・・・
眠れるかなぁぁぁぁぁ。
なにしようかなと思いつつ結局ネットとかテレビ見てたらもうこんな時間だよお。
ごろうさんバースデーだったのでケーキを買いに行って来て、
夜食べるのが遅かったんで、結局まだ食べれてないので明日朝食べます。
おめでとうごろうさん♪


コメントレス、Bonitaさん&非公開でくれたMさん。
明日出来たらしますのでおまちください♪
スポンサーサイト
Secret

