--/--/--    スポンサーサイト
12/11/2007    昨日のはなし
日曜日はおばあちゃんのところに朝から行ってきました。
おじいちゃんの十七回忌で、親戚が集まるとのことで。
法事をしたんですが、朝から晩まで動き回って。
お母さんの手伝いしたりとか、親戚とかお客さんを相手して、お茶組みしたりとか、
1時間正座してたりとか。普段やりなれてないことして大変でした。
長年会ってない親戚に会うと「大きくなったな~」とか言われて(笑)
同じ事をしょっちゅう言われてたので妹とグッタリ!笑
夜帰ってきてそれから某お笑い頂上決戦の情報収集+某年末行事の電話。
これで夜は走り回り、深夜まで情報収集。
結局、今日結果が発表されたんですが。わごんさんはダメだったみたいです。
今年の結果も個人的には「んー」という感じで妹とかなりいろんな話をしてるんですが。
今年は見ないかもって勢いぐらいですがきっと見ちゃうだろうな。
とりあえずわごんに大井には出てほしいななんて思ってます。

さぁ。今日はスマスマだったけど、結局ちゃんと見れてない・・・
最後の清志郎さんのときの中居さんがかっこよかったよーー。
しんごもすてきーー(*´∀`)やっぱビジュアル良好すぎる!!!
清志郎さんと木村くんを見るとやっぱり。「弱い僕だから」を思い出します。
弾丸のドワンゴCMは今日やっと放送OA時間に録画出来てたのでよかった♪
スマスマ前はアクオスと立て続けにやって。さらにニコンCMまでやってたわ。
アクオスのしんごは何度見てもビジュアルさいこうです。

メンノンをやっと今日表紙だけ見ましたが素敵だったよお!!
女の人がレジに持ってきてたんで。きっと木村さんのファンの方かも!


非公開のコメントレスです!!!!!
公開されてるコメントのレスは該当記事にてしております。


12/7の記事にコメントくださったMさんへ>
例の話のアドレスありがとうございました!
こんなサイトがあったのですねーー!
あとで少し覗かせていただこうかと思います。
うたばん楽しみですね!
ちょっとレポを読んだりして楽しみだったりしますので。
カットされずに放送されることを祈ります!

ジャニウェブチェキってくれたNへ>
テンションあがったよねー!
私も思った!あの事があってってのもあるかもしれないよね。
あの4人ってなんかすごい珍しいというか。
すごい4人組だなって思ったよ。
いいねぇぇ!ちょっと次のバースデー時期には是非開催を!!!!!
スポンサーサイト
Secret

