--/--/--    スポンサーサイト
12/12/2007    テレカ。
なかいさんのこーはくテレカ。
やっと繋がったと思ったときにはすでに完売で、
残念ながら買うことが出来ませんでしたorz
明日のステラも買えるか心配だな。
うちんとこ入荷数が少ないんだよな・・・(´・ω・`)

リンカーン中にどん兵衛の新CMをちらっと見たんだけども。
あれ東京ドーム?なんか景色がそうだったけど!
今日からオンエアみたいですね。知らなかった!
とりあえずまだゲットできてないので頑張ってみようかと思います。


今日はベストアーティスト見てました。
もちろんあのアーティストを見るためなんだけども。
すきまさんが「奏」歌ってたもんで嬉しかったんだけど、
おーはしさん太ったよね?笑
妹と結婚したからだよなんて言ってたんだけどさ!

来週「さんスマ」の宣伝番組が夜にあるんですよね?毎日あるのかしら???
HDDの予約表を見てたらそれが某番組の前の時間帯、
そしてぜろの後に書いてあったので。
17日のテレビ番組の流れが最強なことに気付きました。
らきらきべいぶだよ!!!

さぁ。今日はアラ話もこちらで繰り広げさせていただきました!笑
スポンサーサイト
Secret

