--/--/--    スポンサーサイト
12/14/2007    LOHAS BROTHERS
うたばん。 ロハス兄弟コンビに笑わせていただきました。
ほんとアチチだよあのふたり!!!!!
つよしのテンションがかわいいし、初老のごろうさんもかわいいし!
つよしー!!!!!リーダーVSアニキネタ振ってくれて嬉しかった(*´∀`)
ってか観てたのがかなり意外だったんだけども!!!
いきなり「タメ口を聞いているところが・・・」って言い出すからポカーンってなってたけど!
二組大好きな人たちは大喜びですよね!!!!!

とりあえず来年も不滅ですって書いてあったんで、
たくさんゲストで呼んでいただければうれしいです。

ところで・・・フリップ殴りは来週ですよね?
カットされたわけじゃないですよね?orz

ダルのことをひたすら言ってたしんご(*´∀`)
やっぱ隣同士だから慎吾が中居見て話したりするからうれしいなー。
そういや木村さん風邪ひいてた?鼻声だったよね?

にしても。うちの母親が「しんごかっこいい!」と横でずっと言ってて、
ようやく気付いたかと思いながら聞いてました!笑
とりあえずなかいもしんごもビジュアル良すぎるから困る(*´∀`)




来年のスマさんの映画予定。
東宝見て来たら公開日など追加で増えてたー!

山のあなた 5/24公開
貝 2009年正月公開


ってか貝もまだまだ先ですな。2009年正月とか!!!

それよりはなだんが6/28に決定ってのがかなりテンションあがりましたよ!

とりあえず今日のFM愛知の中居さんが無理だったんで、
明日のFM愛知の慎吾はゲトれればと思います。
G様も8時台らしいけど、予約しておいたほうがいいかな。
ヤンピースは聴けてないんであとで録音しといたやつを聞こうかと♪


そういえば。わごんのじゅんさんお誕生日おめでとうございました!!!!!
スポンサーサイト
Secret

