--/--/--    スポンサーサイト
12/15/2007    年賀状。
剛がドラマ出演決定!!!
4月期なのにもう情報出てるとかすごいな。
映画の公開とかあるからとかじゃないよね?

今日は仕事帰ってきてから年賀状作りにはげんでおりました。
もう年末だなー。とりあえず昨日も夜作ってて、
親やばあちゃんから頼まれてる分は刷り終わりました!
あとは私も作成して完了!あとはヲタクなお友達に送る分のみ!笑
もし・・・私から年賀状が欲しい!という方。
知り合い限定でもしいたら・・・メールでもコメントでもくれればうれしいです!
あ、去年くださった方はきっと無条件で送りつけると思います!!!笑
明日おやすみだし、明日頑張って作ろうかしらね。
でもとりあえず職場に行ってテレジャを買ってこなければ。
さぁ明日から怒涛の雑誌ラッシュですよ。
TV誌に加え、ドル誌第2弾も控えておりますからね!
今回ポポロ中居さんらしいし!!!
でもラッキーなのがTV誌。今回のTV誌にほぼAくんたちが載ってるんで、
一石二鳥ってやつです(*´∀`)

そういえば今日のFM愛知、結局しんごのしか録れず!
でもよかったよゲトれて!結構短めだったんでレポできたらいいけども・・・。
まだポカリもかけてないのにーーって感じですよね!笑


はい、ネタがなくなりましたので寝ます!笑
でも眠れないですなんとなく。

21:08に拍手してくださった方>
拍手ありがとうございます。
慎吾めちゃめちゃかっこよかったです。
ナカトリさんふたりともオトコマエなので大変です!笑
そうですよねー?なんかとなりに並んでるだけで嬉しくなっちゃうのは、
あまりに飢えてるからでしょうか?笑
スポンサーサイト
Secret

