--/--/--    スポンサーサイト
12/16/2007    テレジャ!
第1弾テレジャを買ってきたけど。
表紙の中居と慎吾がカコヨス。
なかいさん!どこぞの女の子だーーー!うつくしい(*´∀`)
かーーわーーいい!!!!!相変わらずビジュアル良好だな。
慎吾の手が中居の肩に置かれてたショットがいちばんすきです!!!!!
あとはあさっての4誌が楽しみです!
私昨日の日記でポポロ記事は中居さんって書いたけどSMAPさんらしいですね!!!!!
尚更楽しみになりましたが!!!笑

そういえばやっとクリスマスナイトのドワンゴゲットしましたーー!
いい感じですねー。PV作ってほしいなークリナイの。
にしても東海テレビでしか流れてないのかな?
うちん家のテレビ、東海テレビだけ異様に画像悪いから、
CBCあたりでやってほしかったりするんだけどね。


買い物行って携帯をみてきたんだけど、
結局どれか悩み過ぎて変えるのやめました!笑
ワンセグが欲しいのでどーしようかななんて!
にしても最近はもう電池が1日もたない状況で。早く変えなきゃいけない。
メルアドも変えたいところだし!笑
買い物に出かけて、家帰ったら友達から出産祝いのお返しが届いてた。
友達にメルで御礼したらかわいーこどもっちの写真が添付されてて。
かわいすぎたのでみながらニヤニヤ。
先週も専学時代の友達からメルが来て。
1年言えなかったけど結婚して子供出来たとか、
こどもっちの写真が添付されてたよお。言えなかったってorz
卒業して2年経つけど・・・それぐらい教えてほしかったぜ!!!笑
スポンサーサイト
Secret

