--/--/--    スポンサーサイト
12/31/2005    よいお年を!!
さ、今年も残す所あと3時間ちょいで終わりですね。
明日には2006年がお待ちしておりますよ。
2005年、本当に色々ありました。
今年の幕開けは東京フジテレビでした。
そんな2005年・・・。
去年の年末はスマ不足で・・
「執着心がなくなった」とかほざいてましたが、
そんなこと言った自分を撤回したいぐらいですよ(笑)
今年もホントにSMAPさんにはお世話になりました。
今年も私たちをたくさん喜ばせてくれました。
来年もたくさん私たちを喜ばせてください。
みんなでたくさん絡んでください。
来年も貴方達を応援し続けます。
そして必死でしがみついて行きます。
これからも貴方達が大好きです。
今年SMAPを通じて知り合った方々、
以前から知り合いで仲良くして頂いてるお友達、
ロムってるそこのアナタ、HPの常連さん、すべての方々に、
ありがとうと感謝の気持ちを伝えたいと思います。
来年もマイペースにHPを運営していきたいと思います。
皆さんあってのこのHPです。
来年もSMAPファンの皆さんが居心地のいいHPにしたいです。
ですのでこれからも皆さんこんなHP・ブログでよろしければ、
たくさん遊びに来てください。
私と仲良くして頂いてるお友達へ。
今年はみんなと会える機会が多くてとても嬉しかったです。
来年も今年以上にみんなとお会い出来て遊べるといいなと思ってます。
いつもバカ話に付き合ってくれてありがとう。
これからもいっぱいバカな話しちゃおうね。
そして今年会えなかった方も来年はライブで是非会いたいです。

SPWにつきましては・・潤さんが結婚して、
彼らも売れてかなり飛躍した年だったはずです。
今年もお見かけできる機会があって嬉しかったです。
今年、彼らを通してお友達になった方、
来年も是非ヨロシクお願いします。
でも最近ちょっと疎いですのでこのまま疎くなっちゃうのかなって(笑)
2006年も彼らも陰ながら応援したいと思います。
それに2006年もななめさんをさらに応援していきたいと思います。


今年は運よくSMAPに会える機会が多くて嬉しかったり、
就職でホントに苦しくて、どん底まで陥ったり、
会社辞めちゃったり、プーで遊んでたり、成人式だった年であり、
そんな成人式も高熱を出して点滴打って行ったり、
いろいろあった2005年でした。
来年もスマ色な1年にしたいと思います。
そしてちょっぴりお笑い色な1年にしたいなと思います。
2006年の1年も1日1日を頑張っていこうと思います。
皆さんにとって幸多き年になりますように。
デコボコさんがたくさん絡みますように。


こんな私ですが、来年も今以上にヨロシクお願い致します。
みなさん大好きでーす!!

それでは皆さん、よいお年を!!


主婦頑張ってます!!笑

年越しそばを作って夕食に食べました。
それまでは夕方までバイトで汗を流してきました。
明日はお休み!!おばあちゃんの家に行ってきます。

今年は久しぶりに家でゆっくり年越しってことで、
家で紅白とお笑い番組をザッピングしながら見てます。
△までまだまだ時間あるけど・・
油断が出来ない状態ですよ。いつ出てくるかわかんないし。
ツヨシと木村さんは登場済み!!
それより新聞に載ってたリハの青い服の中居にモエー!!ですよ。
SMAPのお仕事納めの紅白。
私たちもSMAPの大役を見届ける大きなお仕事が待ってます。
慎吾、出だしガンバレ!
大トリだから大丈夫だとは思うけど・・
あの人がサイヤ人とかで出てきませんように。


コメントレスです。

仮ママン>
仮親子でスマタイ当選ってすごいよね♪
主婦って大変ですね、マジで。
変わりに?笑 食事だけなら作りに・・!笑

今年も1年こちらこそありがとうございました★
ちっとともたくさん会えて嬉しかったよ!!
来年も絶対に遊びましょうねぇ!!

こちらこそ!おすそ分け待ってます(笑)
私の仮ママンですもん!!娘をヨロシクねー!笑
来年もみんながステキな年を迎えられますように!
これからもヨロシクねー仮ママン♪

kana>
主婦頑張ってます♪
こちらこそいろいろお世話になりました!
kanaと再会したのも今年だったっけ。
仲良くして頂いてありがとうございました。
来年もどうぞヨロシクお願いします。
来年もみんなでSMAPを応援して行きましょう♪
よいお年を!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/65-f5c894ed
