--/--/--    スポンサーサイト
12/18/2007    歳末雑誌ラッシュ!!!!!
だんまるCD!!!仕事中に手にとってみてきましたよ。
もちろん買うのは明日しか無理なんだけども。
なんか「あー久しぶりにCD出るんだな」って実感したよ。
明日仕事前にでもちゃーんと引き取ってきます!
このひさしぶりの感じがたのしみです。
スマのCD買うのは1年2ヶ月ぶりなんだもんね。

そして年末の雑誌ラッシュが今年もついにきましたよ。
もちのろんで4冊全部購入してきたけども!!!笑
今年の年末は中居も慎吾もビズアルが良すぎるので。
ウハウハしております!!!!!


個人的な総評をここで書いちゃおうかと思います。


【ジョン】
いんたぶー内容はジョンがいちばん。
そして、中居がしんつよの肩を!!!!!(*´∀`)
かなりのモエポインツ。

つ「08年はライブやりたい」
G「そっちにも(ライブ)比重を置きたい」
し「昔のVTRとか見ながら5人でくっちゃべる番組やりたい」
な「5人でロケに行きたい」
た「ビジネスの香りがしないものがいいな」

とりあえずジョンで言ってたこと実現してもらわなきゃこまるわけで。
ぜひ実現してください。
とくにロハスが言ったことは絶対よろしく!!!!!笑
でもしんごが言ってるくっちゃべる番組はすっげぇ見たい。
深夜枠でもいいからホントに見てみたい。
なんか5人だけでやってほしい。
温泉とか行ってそれ放送してくれてもいいから!
視聴率とか気にせずそれだけ流してくれれば!!!笑

【ぴあ】
スマビジュも最強だし。Aくんたちもたっぷり載ってるし(*´∀`)
中居も慎吾もビジュ最強でした!!!!!
ぴあだっけ?よくメンバーのキャッチボールトークみたいなのやってたの。
「なかい⇒しんご」みたいな。
今年はなかったね。期待してただけにショックだったけども。
やっぱり毎年ぴあの記事はいいなぁと思うな。
ぴあ買ったみなさん。真ん中ぐらいに載ってた後輩組のネズミの絵。
ぜひどれが画伯の絵か当ててください!笑

【ガイド】
しんごの横に寝転がってるしょっとがすごい好きです。
にしても。剛ショットの後ろに必ずG様が映ってるというショット!笑
剛のうしろにもG様映ってるし。さすがロハス!笑

【ライフ】
色分けで趣味のものを持ってるのはなんかいいかも。

にしてもビジュアルが良すぎて困る。
揃いに揃ってかっこいい。あぁぁーーカッコヨスーー。

年末の番組のやつでG様が司会やる突然シンデレラがすごい気になる!笑


今日はスマスマとおぐりんのドラマと両方見てました。
だからネプ楽しみだったのにちょっと見れてないです。
おぐりんのも仕事から帰ってきてから見たんで中途半端にしか見れてないし。
ひさびさのエンドトークうれしかったな。
いつやるんですか?バトン楽しみすぎますが!!!!!
きっと週末の生放送で見れるんですよね?
あ、でもあれバラバラ歌うからどうなんだろう。
まじでバトン出たらこれは最強ですが!!!!!
でもあの尺内でしんごまでまわらないんじゃない?笑

さんスマの宣伝番組があんな番組とは!!!
きっと過去を振り返る映像かな?と思ってたら!!!!!
なつかしいなーー久留米のおんな!
にしてもろんげの木村さん見た後に今の木村さん見たら。
今のかんじのがいいなぁぁぁなんてしみじみ思いました。
明日のG様がたのしみです。
きっと中居さんあたりは金曜日だろうなと予想中。

今日の番組の流れは最強でした。
おぐりん⇒すますま⇒ぜろ⇒さんすま⇒すくだい
ゴールデンマンデー!ナイス!!!!!
スポンサーサイト
Secret

