--/--/--    スポンサーサイト
12/19/2007    だんまるフラゲ!!!
弾丸ファイターフラゲしましたよ(*´∀`)
お昼間に中居さんがいいともで宣伝してましたなあ!笑
帰ってきてからひたすらリピリピリピ!!!!!
仕事先でもポスター飾ってたんだけど。
そこにわたしが「ふせん」を貼っておいたら、そのまま掲示されてたorz
恥ずかしすぎる・・・!笑
クリナイほんとに名曲だなと聞いててしみじみ思うんですが。


で歌詞カードを見ていちばんビックリしてるのが。
Christmas Nightの編曲者が!!!

cap082_t.jpg


↑の方なんです!笑
名前は歌詞カードみていただいたらいいとして。
・・・ピンと来た方。きっとこの映像を見た事ある方だと思います。
分かった方ぜひ拍手orコメントにてお待ちしておりますw

某ぜろキャスターさんの「あいどるがどれほどか・・・」の曲を作った方が、
まさかクリナイのような素敵な曲を編曲してるとは!!!
多分スマの編曲ははじめてだと思われます。
まさかこの人がスマに曲提供するとは思わなかった。
「びーうぃずゆー」もこの方の編曲だった気がするけど。
似てるっちゃ似てるよーな気もしなくはない。

ちなみに作詞の方は・・・
後輩くんの曲の「前進あるのみー!」の曲を作った方らしいんですね。
木村さんがワッツでレコーディングの時に、
はじめての人とやったみたいな感じで言ってたからな。

まぁ。言いたい事を簡単に言えば、
コラボがうれしいってことが言いたいだけです。
にしてもクリナイ。めちゃめちゃ好きだな。

そうそう!さらにビックリしたのが。
だんまるの頭で「レッツゴー」とか、
「えびばでぃだんがんふぁいたー」とか英語ラップ言ってる人が。
Heartsdalesの人だし!!!!!笑
これはビックリしましたよ。
ブログ見たらその記事を書かれておりました。

にしてもひさしぶりにこの感じが嬉しいな。
新曲でワクワクしてる自分というか。
CD買って同じ曲リピートしてっていう感じが。

さぁ。明日は朝から「薔薇のない花屋」の製作発表が放送するみたいなんで、
とりあえず録画しておかなきゃいけませんね。

スマショ、今日つよしが来店したんだよね?
あとふたりだぞ!先に来るのはGかリーダーかどっち?笑
あ!今日G様のさんスマ番宣見るのわすれてたー!
明日録画したやつをチェックします!
スポンサーサイト
Secret

