--/--/--    スポンサーサイト
12/20/2007    ROSEDAY!!!
疲れたーーー。
今日は仕事休みだったんだけども。
仕事先に大量の雑誌買いに行ったら人で足りなくてかりだされて、
結局勤務してきましたよ。まぁ3時間とか4時間の半日なんですが。
朝から美容院行って来て。髪色を落としたら髪色が大分暗くなりましたよ。

さぁ。ということで雑誌大量購入!!!!!
月刊ジョン・ナビ・ポポロ・みょーじょー・てれびふぁんと5誌も買ってきてしまいorz
ポポロは各メンバーが思う2007年のメンバーみたいなものがあったんだけども。
中居⇒慎吾の2007年を語る!が。妙にマジメだったんですが!!!笑
「彼が得た物は大きかったはず」とか言ってたよ。なかいさん!
ちなみにしんごの言ってる番組はたまっチのことだよね?
つよちがまたまた「来年はライブ!」と言ってくれてるからうれしいな♪
あとのツボは「ゴロミ」ですねw G様をコレからはゴロミと呼ばなきゃ!!!笑

ナビは「中居→G様→慎吾→おぐりん」って感じだったし!!!!!
インタビューはあとでじっくり読むことにします。
とりあえずポポロはじっくり読んでみょーじょーも軽く中居さんのとこはみました。

あとでじっくり読もうかなって思ってまーす。
あ!月刊ハイビジョン買ってくるの忘れたや!!!笑

今日はさんスマ見逃さなかった!!!
ちょうど慎吾だったーーー。ってかきゃわきゃわきゃわーー!!!!!
めちゃめちゃかわいー(*´∀`)
あの服がすごいかわいいーー!!赤セーター!!!
喋り方がとってもモエでございましたよ。


ROSEDAYについて朝から見てましたよ。
そうしたら・・・生スマあるって言いました???
ちょーーひさしぶりじゃないすか!!!!!
めちゃめちゃ楽しみなんですが(*´∀`)
生スマということは・・・あの私がいいとも行った日の夜あった生スマ以来になるの?
2年半ぶりぐらいになるのかな?
罰ゲーム今回こそは・・・あったりするといいななんて!笑

そうそう!サマンサとのコラボバッグってなに?笑>薔薇花
スポンサーサイト
Secret

