--/--/--    スポンサーサイト
12/21/2007    1時間(´・ω・`)
とくばんが1時間地区ですorz

結局うちの地区は19時台でやってたと言われてる、
スポーツもシュート話もきゃぷてんの話も全くオフエアで、
トータライザーのみでした(´・ω・`)
なんかアスリートメインみたいでビミョンな感じでしたよ。

19時台でナカトリ絡みはありましたか???
1時間地区は写真集で叩いたところはあったけども・・・

とくばんなのに1時間とかありえなーーーい。


朝からのズムイン入れてから寝なきゃいけないーー!!!!!
インタビューは今日撮ったんだろうか?
くろすさんブログ見たら・・・
しんごいいとものモノマネの振り付けとか書いてたけどさ。
よふけスペシャルの撮りの前にでもやってるんだろうか?
今年は何するんだろう振りつけとか。いっこーさんじゃないのー?笑

さぁ。Mステスペシャルですよ!!!!!
弾丸とクリナイだけども。
やっぱバラード歌って弾丸で客席のほう行っちゃうのかな?
そうすると弾丸は・・・
去年のデラウマもなんかツーショでモエみたいなのが確かあったよね?
弾丸ツーショのとこで何かモエはあるのかな?
でもクリナイ終わって客席行くのなら曲の一番サビまででの絡みはないのかorz
2番以降のツーショはなにかありそうな感じかもなー。
なんかAくんたちと並びのときにでも絡めばいいんだけどな。
とりあえずまたジャニ大集合はすごくうれしいです。
そういや紅白は「弾丸ファイター紅白バージョン」らしいっすが・・・
バトン登場とかですか???笑(0゚・∀・)
それよりスキマさんが奏(かなで)歌ってくれるらしいので楽しみだわ!


竹山さんのラジオ聞いてたら黒バラSPの話してて。
「中居くんのモノマネコーナーがおもしろい」って言っててすごい気になる!w
Mステアナさん結婚したんだね?明日のMステでなんか言いそうだわ。


年賀状作ってたらこんな時間・・・
まだ刷ってもないから明日またMステ見ながら合間ぬって頑張らなきゃだわ!!!
スポンサーサイト
Secret

