--/--/--    スポンサーサイト
12/21/2007    ズムイン!
録画したズムインを今さっき見ました!
年賀状を朝方まで作ってて、ママンが起こしに来てくれたらしいんですが、
まったく気付かず寝てたらしいです・・・
とりあえず仲がいいスマがモエモエモエで最強でした。
とくにつとぷが隣だったから仲よさげでしたね。
ナカトリが同じタイミングで前かがみで笑ってたのがモエでございました♪

さぁ今からMステだぞーーい!
結局ばんきょうがどちらでもダメだったので家でゆっくり鑑賞なのですが・・・笑
とりあえず今日らきらきべいぶないいことがあったので、
それが私のクリスマスプレゼントです!
この話はまたのちのちゆっくりとさせていただきます(*´∀`)

とりあえず今からMステだーー!!!!!
なにか絡みがありますように(-人-)
スポンサーサイト
Secret

