--/--/--    スポンサーサイト
12/22/2007    やっぱり・・・
Mステ見て思った。

SMAPは人前で歌うと尚更輝く。
・・・この定説は間違いではないよなって。
笑顔で歌って踊ってるとうれしくなっちゃうね。
か な り ライブに行きたくなりました。

Mステ感想とかズムインとか夕方言ってたこととか・・・
言いたい事がいろいろあるんだけども・・・
眠くなってきたので明日以降にします!!!

あ!さんスマ中居のやつまだ見れてないや!
明日ちゃんと見るとします。

拍手レスも明日できればなーなんて思ってます。
年賀状がなかなか仕上がらない・・・明日には完成させねば!!!
Secret

