--/--/--    スポンサーサイト
12/23/2007    毎年恒例・・・
さんスマは毎年同じ感想で申し訳ないけど。

あのおんなの方々たちがいらないのです。

まぁ期待してなかっただけに可もなく不可もなく。
番宣だけに気合い入ってたような・・・!笑

あれはスマさんが要らない企画になってってるよね。
それならばもう秋刀魚+おなごたちでやればいいんじゃない?
わざわざスマさんを置いておく必要はないし。

秋刀魚さんは今年まだいつもよりおとなしめだったような・・・。
なんかこの数年・・・ほんと微妙だなって思うよ。
昔の方式に変えてほしい・・・
ファッションショーやってた時期がナツカシス。

日テレさん!
来年はひさしぶりに「しーくれっとぱーちぃー」を復活しませんか?w


今回いちばんおもしろかったのが、
つよしイズフリーダムーー!!!なところだな。(某芸人ネタより)
いきなり倒れた(コケた)からビックリしたけどもw
あれズッコケが前からだったから一瞬ビックリしたんだよね。
でも生つよしには神が降りてるよねいつも!
ほんとおもしろくてあそこだけ本気で笑いましたよ!!!
ごろーさんのボタンの件もかなりおもしろかったけどね。
とりあえずみんなビジュアル良すぎるし歌もよかったと思うし。
そこだけだったかな。唯一よかった点って。
嫌な女のコーナーが好評とか言われてけどもどこで好評なの?
ヲタの中では少なくても不評ですよね?笑
後半のコーナーんときとかホント喋んなくて、
しんごあたりは・・・空気になってたよね(´・ω・`)

ナカトリ的には・・・去年のしんごネタを中居が引っ張ってくれたことぐらい?笑

さんスマ終わると今年もあとわずかなんだなって思います!
Blue Christmas流れてほしかったなエンディング・・・


スマステはラテ欄の「☆」話でサタスマを思い出したけども。
ひさしぶりに興味深い内容なスマステだったかな。

あ!Mステ感想を・・・!!!
みんながキラッキラしててすごいうれしかったな。
来年こそはライブの年にしてほしいよ。
みんなで楽しみたいもんな。スマとみんなで盛り上がりたい!!!
なかつよと中居Gのツーショに萌えましたが。
そういえば最後のところいませんでしたよね???
昨日観に行かれた方のブログを拝見したら、
OPでAくんたちがスマさんがハケるまで立ってて挨拶をしてたみたいで、
・・・なんだか嬉しくなりました(*´∀`)

さぁ明日はいよいよMANZAI頂上決戦だ!
きっとなんだかんだいいながら見るんだろうなーなんて。

20日21時ごろ拍手してくださった方>
生スマ楽しみです!!!なにやるのかなーと今からワクワクしてます。
なにか絡みがあることを願ってます!!!
スポンサーサイト
Secret

