--/--/--    スポンサーサイト
12/24/2007    メリクリー!
さぁ、年賀状ようやく完成に向かってきた!
今まで作ってたよ!
凝った割に出来が悪くて。
いろいろパターン作ったつもりなのに、
結局刷ったのはその中から数種類・・・

お友達の方、去年送って頂いて私の手元に有る方は、
無条件に送り付けさせていただきます。
最終的にハガキが2~3枚余りそうだなw

さぁ、クリスマスイブですね。
イブといえばあーばばばいのばーすでーだ!おめでとう(*´∀`)
そんなイブなのに仕事ですYO!!!orz笑
なにが寂しくて・・・ってまぁ一人より仕事してるほうがいいわなw
みなさん、素敵なクリスマスイブを!

さぁ、寝なきゃ!!!笑

追記ではおわらい頂上決戦について少し・・・!笑
明日のいいともは準決までいった小学生兄弟のコンビがゲストだよ!
かわいいんだよなーあの子ら!すごいしっかりしてるんだよなぁ。
ちょっとたのしみです。
毎年妹と頂上決戦の大会見ながら感想を述べ合うのが年末恒例行事。

感動した!!!!!あそこから這い上がってきて、
準決勝んときにおもしろいおもしろいと言われてたのは聞いてて。
数回某番組でみたぐらいですが。
元ホ●プロらしくてポプラ並木と同期ってのにビックリしたよ。おいっちょ!
私はあの結果でかなり納得でした。
ばーむくーへんの方(どんな伏字w)もすごくおもしろかったんだけどもね。
ばーむくーへんがかなりツボでした。
毎年「なんで?」とか思うことが多かったけど今年は順当だった気がする。

某審査員さんの「なんでこの人らが初めから来れなかったの?」
みたいな言葉にすっごい納得したな。
なんで準決でウケてたのに通らないのか。
これがいつも疑問に残ります。

来年わごんさんがラスト。
小沢さんのブログみて少し期待しちゃった。
もっと漫才頑張ってくれるかなーなんて。
来年は沢山ライブに出て沢山漫才すればいいと思います。
スポンサーサイト
Secret

