--/--/--    スポンサーサイト
皆さん、明けましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。
今年もこんな私ですが、ヨロシクお願い致します。
今年もたくさんの方と知り合えるといいな。
そしてみなさんとSMAPにモエまくりたいな~♪
さらに今年も去年以上にナカトリさんが絡んでくれるといいな~(*´Д`)

紅白の感想を。
花は合唱と聞いてたのにSMAPの独壇場でしたね。
実質SMAP2回歌ってるみたいな。
マイヤヒは・・ビミョーでしたが登場がステキでした。
Triangleの大トリ!トリ年の大トリ!!
一昨年の緊張再びって感じでなんだか緊張しちゃって・・・
お友達と「緊張するねー」ってメールしてました。
慎吾の出だしにかかってる!!と思い・・・
願いながら固唾を飲んで見守ってました。

慎吾!!キレイに歌えてるじゃん♪

そこで安心したよ。

そしたら中居さんも出だしが危うかったけど・・・
結構ウマク歌えてたしね!

はずしてた人もいたけど全体的にイイ感じだったんじゃないかな?と。
衣装もイイ感じだったしね。首元のファーーー!!(HG風)とか。
おかげで首元が見えなくて残念でしたが。


最後のとこで中居さんと隣同士で並んでて。
点数発表のとこは中居さんだけピョコっと顔出てたけどさ(笑)
チラッとお互いが見てたような感じがしてモエ(*´Д`)
去年のモエ納めでしたよ♪

そんなこんなでジャニカウントダウンを見て年越し。
すぐにお笑い番組に変える。
どこもかもでお笑い番組やってて困りました。
夜中にボーリングの番組でイトリがストライク出してたり。
そんな中、JRAの新CMの1分バージョンを見た。
長かったーーそれに中居さんがかばえかったーー。
ちょっとだけしか録画できてなかったー。
ダンロップのCMは見たのは見ました。めっちゃ男前!!
ほかに録画してた番組に入ってないか確認してみるとします。
ま、明日やる番組を入れておくことにしますが。
今日はワゴンのために入れる番組が多かったもんで。

と日記を打っていたら行列の住田弁護士の体重測定に・・・


新年初慎吾キタワァ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

生で会ったわけでもないのに、
新年早々心が満たされるのはなんでだろ~う♪
元日から生慎吾見れるのは幸せー!!
仮装大賞の収録終わってかけつけたんだね。
でも貴理子さんも仮装の審査委員だったんでしょ?
柳沢慎吾って行った後に「ピーポーピーポー」って来てたのがツボ!!
スーツ慎吾にモエーーー(人´∀`).☆.。.:*・゚
でも痩せたよねー住田さん。羨ましいです。
慎吾にお姫様抱っこ、新年そうそう超羨ましいんですけど。
少し痩せててカッコよかったわー慎吾ぉー。


今日は朝からぐだぐだと起きては寝てって感じでぐだぐだして、
妹と車でおばあちゃんのところへ。
ママンのおばあちゃんとおやっさんの妹さんにはお年玉を頂く。
嬉しかったなー!!ありがとうございます。
年賀状、ありがとうございます。
私の年賀状が届いてるかどうか・・・
多分「キモイ」と思って受け取った人がいると思いますが・・
破棄して構いません。
今日届いた方の年賀状見てたら・・みんな凝ってるなぁって思いました。
最近は慎吾メインで送ってくれる方が多くて面白いっす。嬉しいですが♪笑
ありがとうございます♪



初夢っていつから見る夢なんだろう。
と思い、今サイトをいろいろ見てみた。
元旦に変わった深夜から3日ぐらいまでに見る夢が初夢って。


初夢占いってのがあったので試しに挑戦。
本名でやってみたところ・・・私の初夢で縁起のいいもの。


一スマ(ップ)
二熊
三もやし



おぉ!!!マジで??笑


そう。今日夢見たんですよ。

今年はいいことあるかな。

↓イタイ初夢について。(見ないほうがよろしいです)
 あとコメレスも一緒に。
お笑いボウリングを見てて、
潤さんがストライク出した後ちょっとしてから眠くなってきて。
多分バイトが結構忙しかったから疲れてたのかな。


寝る前はお笑い見てたのに・・・


いい初夢だったんだよ♪起きたときにすっげぇいい気分で。



中居さんと慎吾が一緒にローソンで仲良く買い物をしてる夢を見たんだ。



どんな夢だよ!!笑 ローソンってとこがツボでしょ?



しかも何故かそこに私と某友達2名ほど居て。


客は私たちと彼らだけ。それを目撃するっていう。


お友達、誰が一緒に居たかってかなり覚えてるんです。
1人の方にはその事実をメールで伝えました。
あまりにも自分でビックリしたんで。

内容もなんか鮮明におぼえてるし、
リアルな夢で起きたときに夢かどうかわかんなかったわ。
その前後のストーリーもハッキリ覚えてる。
でもそこは・・教えない!笑

夢の中でもかなり萌えてた自分(笑)

友達曰く・・大阪MCのゴロツヨみたいって。
あの時、「週刊誌に「コンビニデート!」とか行って撮られないでよ!」って言われてたよね・・
スゴイ夢を見たもんだ。



それにしても初夢見るのなんてほんと初めてに近い感じ。
あまり夢見ない人だからな。
そんな私がデコボコの夢見るなんて今年何かあるんじゃない?
去年以上にめっちゃ絡みまくるとか・・サタ★スマ復活とか!!
もっと絡みますように。


なにかスマ関連でいいことが起きるといいなぁ。

だってうちの縁起のいい夢は↑スマだもんね。
いいことありますように!!

(苦情は一切受け付けません!笑)


コメントレス!

あおいさん>
大丈夫ですよ!コメントで答えるのはちょっとあれですが・・
直接だったらお教えできますんで!
メールお待ちください。
最後にあけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願い致します。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/66-18e148b3
