--/--/--    スポンサーサイト
12/26/2007    59DVD。
ネット注文して週末に届いた西遊記の特典をようやく見ました。
わたくし、59イベントに参加したんですが。
うちのお友達映ってたーーーーー!!!!!w>Tさんあなたです!
私はギリギリ映ってなかったんですが!
あの場所だったのに映ってたのがすげぇ!
本編も早く見なければいけません。
明日はいよいよいいとも特大号ですねー。
なんのモノマネをするんだろう。
あくまで予想ですが、
なんとなくNIKKOさん、ムーディーやるんじゃないかな?ってかんじですかね。
剛は一体なにを・・・毎年予想がつかない!
なにかナカトリ絡みがありますように(-人-)

ナカトリ絡みといえば。
今度の生スマ、ひさびさのペケ1ペケ2クルー!!!!!
すっごく楽しみで仕方ないのですが。
願わくば、ナカトリでまた一緒に何かをやってほしい。ロタ再び・・・!

にしても!
ブログパーツで付けてたSMAP時計が表示されてないなと思ったら、
12月25日で終了しましただと・・・!!!!!笑


みなさん、クリスマスはどう過ごされましたかー?笑
なんか毎年仕事してるような気がするな。
誰か来年あたり遊んで!w
ってか遊ぶ前に・・・ね?(´・ω・`)

クリスマスのプレゼントはこないだも言ったけど、
かなり最強なプレゼントを貰ったのでまたお知らせします!笑
あ!ひとつはみょーじょー宣伝ポスターを職場の子に貰いましたw

もう一気に年末モードですね。
店もクリスマスソングからきっと元に戻るな。
やっとだよー!1ヶ月長かった。

WEB拍手&ブログ記事拍手のレスです!

25日3時30分頃拍手してくださった方>
生スマかなり期待ですよね?
ペケ1ペケ2って言葉が出てきた瞬間。
あーーあいつらだったらいいのになーって思いましたよ!!!
あとは・・・祈るのみです。

ハセさん>
拍手有難うございました!お名前出してしまってよかったですかね・・・?
同じように思っている方がいてなんだか嬉しくなっちゃいました!笑
あまりにも時期的にピッタリな時期で、
どうもそう思わざるを得ないななんて思って。
いいように使われている・・・とても共感しました。その通りですよね。
いつも読んでいただき嬉しいです。こちらこそ宜しくお願いします!
スポンサーサイト
Secret

