--/--/--    スポンサーサイト
12/27/2007    右から左に!!!
いいとも特大号が終わると年末だなと実感します。

にしても!!!ねずみしんごたんがめちゃめちゃカワイイ(*´∀`)
見つけた瞬間、「かーーわーーいーーい」って言いまくりで、
妹にうるさいって注意されたよお。
あれはホントかわいいって。
また初詣あれかぶって行っちゃうのかなー。
歌のとき、剛に中居がいろいろ言ってるときに、
ちゃっかりと末っ子が中居に乗っかってくるあの感じ。
たまらんね!!!アップナカトリツーショがかなりたまりません。
中居さんのありがとうを聞いてるときのワイプのしんごの表情もナイス!!!

さらにギネスのときのしんごのヘタレっぷり!!!!!
あの顔がもーーうたまらんですな。
そしてやはり生放送のくさなぎつよしには笑いの神が降りてくる件。
これは鉄板ですね!!!笑
こないだのさんスマんときもそうだったけど。
鼻からミルクセーキに大爆笑させてもらいましたよ。
やっぱり剛は神だ!!!!!

そんでもってナカトリ的にはあの中居の絶妙なフォローというか!!!
中居さんがひたすら「休憩!休憩!!!」って呼びかけて止めてたけど。
引っ張ったり、ジャケット上にかぶせたり。
一瞬中居の方見たような見てないような。(フィルターすんまそ)
もし、体調察知して飲むのやめさせてたならすごいよ連携だよ!
ま、フィルターがかった話はおいといて、
とりあえず肩に手を置くだけでも萌えでございました。

いやぁぁぁ。今年のモノマネ予想が見事的中しててなんか気持ちいいっすね!笑
ムーディに関してはサムガでやってるの聞いて絶対これだなって思ったけど、
案の定ムーディだったので笑いましたよ。
にしても似てる!!!サムガでやってたときも声似てたけど、
風貌まで似てくるとは思わなかったな。
ここ最近の中居さんはモノマネかなりヒットですね。
去年は小梅だったっけ?この数年絶対芸人のマネだよなー。
ってかムーディ中居さん。慎吾のネタ歌も歌ってやってくださいよw


慎吾はやっぱり予想通りNIKKOさん。
剛がつよしかじり虫で来るとは!
直前メールしてた某お友達の予想大ビンゴw
スマスマキャラかぁぁぁ。でも忙しいから仕方ないのか。
でも久しぶりに違うのも見たいもんですねー。

あ!関根さんが終わって席を譲ろうとする中居にキュン(*´∀`)

で、そういえばお昼に煽ってた「重大発表」ってのは一体何だったの?笑
ギネスのことですか???

今ごろは忘年会の真っ只中ですかねー。


こっちではようやくCDTV放送!
ナカトリ隣同士なだけで萌えまくりでした。
いいねぇえ。ああいうわちゃわちゃしてるところって。
CDTVは短いながらもいつもグッジョブって思います!!!


拍手レスです!!

ハルさん>
はじめまして!拍手コメント有難うございます。
同じナカトリ好きの方に読んでいただけてとても光栄に思います。
この年末年始、ナカトリの絡みに期待な番組が目白押しで嬉しいです♪
無表情!!毎年それが私もツボでした!
今年は久しぶりに笑っててそれでもさらにツボですよね^^笑
コメントとても嬉しかったです。
これからも宜しくお願いします♪
スポンサーサイト
Secret

