--/--/--    スポンサーサイト
12/28/2007    今年の曲順は・・・
紅白の曲順決定!
スマさんはトリから3曲前とのことで・・・!
ちゃんとそこだけは見なきゃだな!
司会楽しみなんだけど裏で今年もガキがあるもんなー!笑

あ!おしりかじり虫の企画あるみたいですけど。
つよしかじり虫は出て来ないですよね?笑

中居さんの討論会もこっちはオンエアしてないし・・・
スポーツ忘年会は見れてないし!!!!!

にしてもかしいさんとおだぎりくんの結婚はすっげぇビックリしたよ。
かしいさんといえば「ゆーちゃん」のイメージだからな。
ゆーちゃんと結婚したんじゃないの?って!!!笑>きいろいなみ


拍手コメントレスです!

愛さん>
いつもコメント拍手ありがとうございます。
体調悪かったのかも?という話を風の噂で聞いたりしたのですが、
実際はどうだったのでしょうね?
剛のミラクルは毎度毎度楽しませてもらってますよ!笑
神がついているとしか言い様がないですよね!
スポンサーサイト
Secret

