--/--/--    スポンサーサイト
12/29/2007    会報!!!
いやぁぁ。年末ですね!今日で仕事納めの方多かったのでは?
わたくしは明日もあさってもなんなら大晦日も仕事です。
某ドラマの再放送みたいけども・・・仕事ですよ!笑
今日は忙しいかと思ってたらそうでもなくでビックリ。
雨が降ってたからでしょうか???
明日から少し忙しそうな予感はするなー。
今日の金スマも結局見れてないんだけども・・・
どうだったんだろう。

お昼のワイドスクランブルも見る事できなかったし、
昨日の徹子の部屋のタモさんも見れなかったし、
朝からめざましテレビのあるコーナー見れなかったし・・・

ほんとに逃してばっかりだな(´・ω・`)


そういえば。突然シンデレラがこっちで放送がないらしくて、
ちょっとショックですよ!G様見たかったのにぃぃぃ。

ようやく会報が来ましたね!!!
今日はものすごい雨が降ってたんで、
郵便ポスト見たら会報がビショビショでフニャフニャでしたorz
半パンだった人がまぁ可愛かったんだけども・・・
ポラがかわいかったな。Gとしんごが同じようなこと書いてたり。
G黒ウサ書いてたり。
木村さんの「Let's Enjoy with Love」を見て思わず・・・
「えんじょいキター」と言ってしまった。>ポカリのもえんじょいだったし!笑

さぁ、↓続きは雑談ですので畳んでおきます。
もしお暇があればどうぞです♪


にしても!今日は年内最後の雑誌発売だったんだけども。
そのお買い上げした某雑誌の特集アーティストの質問コーナーで、
私の質問が採用されておりまして。非常に恐れ多いです。
まさかあの質問が採用されるとは・・・。
しかも1人じゃなく2人・・・
年末にビックサプライズだよぉぉぉぉぉ(*´∀`)
ちゃんと家帰って私がした質問であってるかどうか確認しましたよ。
にしてもあれほんとに私の質問であってるよなー。
内容一緒だし年齢も県も同じだったから私なんだよね?w

他の方の質問が楽しい質問が多かっただけに非常に心苦しいです。
私の前に質問してた一回り年下の子の質問のがしっかりしてるorz
なんか申し訳ないけどすっごくうれしいです。
一眼レフ買ったってのも分かることが出来ましたし。
ちゃんと真剣に答えてたとその雑誌ブログで書かれてたんで、
嬉しいなぁなんて思いました。
次はずんさまにも答えてもらえるように頑張ってみよう!笑
もし購入されて読まれた方。
その質問見つけたら右から左に流してくださいwww
AーばさんSくらいさんありがとう!!!!!

いやぁぁ。年末にビッグサプライズ!!!
すいません、こんなことで騒いでまして!
ちょっとうれしいんですほんとに!w
スポンサーサイト
Secret

