--/--/--    スポンサーサイト
12/30/2007    PLAYBACK2007
さぁ、今年もいっちゃいまーす!

今年も残すところ明日のみ。
今年あった出来事を短く簡単に振り返ってみましょうのコーナーです。
スマあり、お笑いあり、そして某Aさんたちも今年はあり!笑
いつも読んでくださってる方は、
もしかすると覚えてくださってることもあるかな?
ながーいのでお暇なときにまた読んでみてください!

ということで2007年を振り返ってみます!!!

振り返ってみて、1月と7月がいちばん濃かったなぁなんて思います。

PLAYBACK 2007


1月

・お笑い単独ライブ(わごん&ななめ)
・居酒屋でじゅんさま/おぐりん/とんとんに遭遇。
・いいとも観覧


東京にワゴンさんとNANAMEの単独ライブ。
凄く楽しかったんだけどいちばん思い出に残ってるのが、
その単独ライブの合間に起こったあの3時間ぐらいの出来事。
食べたかった某蕎麦屋のラストオーダー過ぎた時間で、
悔しい思いで歩いてふらーっと入った居酒屋にて、
後ろの席でなぜか酒を飲んでいた今になるとだいすきな某まつんに遭遇。
あのとき真剣に芝居について語る彼に惚れたようなもんだわなw
そしてトイレ行くときに酔っ払って横を通ったおぐりんに夢中。
このことをきっかけに今の私が生まれるw
何も気付かずにあのドラマについて語ってた私と友達Tさん(@慎吾)が笑えるな。
もうこんな体験できないんだろうな。ホントに奇跡でした。
あのドラマの4人のうちの3人に会えるなんてな。
でも今でも気になる。なぜ彼らが「なかい」の話をしていたのか。
あの席に通してくれた店のネエサンに今となると感謝です。
あんだけ席空いてたのにね?>ともだちさん
そして次の日アルタに行ってアルタで次の週のいいとも当選を知る。
しんごのバースデー前のいいともでなぜか最前列に座る事ができて、
今まで見たこともない距離で拝める事が出来てホントに幸せでした。


2月
・あのおふたかたにひたすら落ちる!!w
あとはお世話になってた上司が異動でいなくなって、ちょっと忙しかった記憶。


3月
・スマピオフ@なごや
・はなだんプロム@ぶどうかん


またみんなで集まりたいです(*´∀`)>あのときのメンバーさん

プロムはホント楽しかった。
生で演技を見る事が出来てほんとに幸せでした。
あの中でエキストラとして参加できたことがすごくうれしかったです。


4月
・あらちコン@おーさか&とうきょう
・「仮装」観覧


大阪東京両方行って楽しみました。
初めてだったのにこの行動力に乾杯w
何年ぶりかにAさんたちを応援する力に拍車がかかる。
大阪らいぶ翌日に仮装はきつかったけどたのしかったー!!!

5月
・お笑いライブ@なごや
・西遊記5.9イベント
・わごんさん単独ライブ
・魔法の万年筆観劇


5.9のときに六本木めぐりで某ロケ地行ったりしたっけな。
「魔法の万年筆」にひとりで行きました。
舞台見るのは初めてだったのでなんだか違う意味でも緊張でした。


6月
・ライブにワクテカ。
・日産でライブと求人誌に載りワクワク。
・が、それが誤報でフライングだと気付き凹むw


日産でライブがあるという情報が求人誌で流れたことが、
すっごい印象深いなー!笑


7月
・誕生日にいいとも&ボーリング観覧
・翌日のしくだいくん@ばんきょう
・はなだんDVDとアルバムで散財。
・城ホで初日。翌日しんごが大阪だったのにお見かけできず。
・お笑いさんの単独ライブ
・西遊記公開
・27時間TVでのナカトリ今年イチの絡みだと思うあのビストロ。
・ポカリスロットのスマップ賞が当たる。


誕生日の日に奇跡の2度目の最前で見れたいいともはホントに嬉しかった。
そのあと夜になかいさんのボウリングを見る事ができて。
しんご→なかいの流れだったこの誕生日は、
ほんとうに今までいちの最高な誕生日になりました。
翌日は初の一人でのばんきょうであらちに会う事ができました。
近さとセットの狭さにビックリ。
そしてライブ・西遊記とあり、ナカトリからみがあったその夜に、
ポカリスロットに当選してナカトリパワーって喜んでたっけな。

8月
・なごやでHERO展
・結局ライブもない雰囲気だなと確信。
・ライブ@ガイシ
・生誕祭ライブ参加!@はままつ

あの日はホントに嬉しかったよいろんな意味で。
とても楽しかったです。移動の車の中もほんま楽しかったし。
また車で行きたいっすね>お友達さん


9月
・HERO公開
・京セラ上陸
・HERO舞台挨拶いきたかったー
・smaaraの方とHEROとライブのあとに飲み会
・豊田にお笑いを見に行く


京セラで聞けたあの歌たちが嬉しかった。
大阪行ったらまたあの居酒屋にいきましょうぜ!>おともだちさん
今度はスマビデオを・・・!笑



10月
・神戸旅行
・親友に子供が生まれる。
・ビッグエッグ上陸
・あーば舞台@ぐろーぶ


神戸→東京と旅行旅行してた上旬。
神戸で中華食べて千葉で中華食べて。中華三昧だったなw
とりあえずライブオーラスの涙にやられ号泣した記憶です。


11月
・なごやでバレーボール観戦。
・ポカリスマップ@パシフィコ


バリボー観戦は初めてで生で見る迫力にしびれました。
そしてポカリスマップに参加!!
まさかのしんつよ登場に喜ぶ(*´∀`)
にしても後半レポをまだアップしてないという・・・
もう今更ですよね?あとでこっそり11月のところにでもアップしようと思います。


12月
・だんまるラッシュに嬉しい悲鳴。
・某オ●スタにSさんとAさんへの質問が掲載される!!!w


まさか曲リリースはもうないと思っていたところに、
年末になってCDリリース!
これによって年末のスマラッシュ!ほんと嬉しかったです。
そしておとといの某オ●スタに私の質問が掲載されてホント嬉しかったですよ。
SくらいさんとAいばさんに感謝です。
スポンサーサイト
Secret

