--/--/--    スポンサーサイト
12/31/2007    良いお年を!
さぁ今年も残すところあと少しですね。
2007年も本当にいろいろとお世話になりました。
とても充実した1年を送れたなと実感しております。

たくさんの方にこのブログを読んでいただき本当に感謝しております。
そしてたくさんのコメントや拍手もとても励みになりました。
皆様、今年も本当に有難うございました。

今年はライブもなく、スマヲタさんはみんな寂しい思いでしたよね。
年末にやっと音楽活動があったのはよかった。
駆け込みのようだったけども。やっぱり嬉しかったです。
来年こそは今以上に私たちを喜ばせてください。
SMAPでの活動がたくさん見れるように願ってます。

そして今年は年始にあったまつもん事件で、
数年ぶりに引き戻されてさらに視野が広くなった年でした。
その人たちを通じてブログやいろんなとこで仲良くしていただいた方、
そして同じようなすまあらの方には今年沢山出会えました。
今後も新しい出会いがあればと思います。
そして・・・仲良くして頂いてるお友達さんとも、
今年以上にお会い出来ればななんておもっている次第です。
来年こそはスマさんのライブで、
今年会えなかったお友達に会えればいいななんて思ってます。

皆様、大変お世話になりました。
来年もご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。

皆様にとって、幸多き1年になりますように!
そしてナカトリ萌えが沢山ありますように。

これからも今以上にヨロシク♪

それでは良いお年を!


拍手レスです!

かっちゃんさん>
こちらこそ今年1年どうも有難うございました。
いやいやいや!そんなことないですよ!!!
私はどーなるんですかー!
きっと私もそういわれると思います!
私もそのつもりですが両方についてきましょうよ!!!
ということで来年もどうぞ宜しくお願い致します。
来年は会場でお会い出来るといいですね^^
ということでよいお年をお迎えください。
私も行きたかったですっ!!!笑
スポンサーサイト
Secret

