--/--/--    スポンサーサイト
いやぁぁぁ、2日は仕事行ってから初詣行ってきたよ!
初詣でひいたおみくじは中吉でした。
で、家帰ってきたら体調悪くて・・・
いつも年始は体調悪い気がするんだけどな(´・ω・`)
で、ここ数日早く寝てます。
妹も風邪でぶっ倒れてて、なんか家にいても空気悪い気がするし。

昨日は体調も回復したもんで、
三重っ子ナカタ会をしてきましたよー!
いつものカラオケ行ってランバトしてきたんだけど、
まさかのGソング、全部1位にしてきました!!!!!笑
いつものようにまた某方々のうちわ持ち込んで、
写真撮ってプリクラ撮って帰ってきました!
楽しかったーーーーー!!!!!この話はまたミクシなどで!


正月のスマ番組といえば・・・
さんタクも見てないし昨日のリアル野球盤はちょっと見た感じだし、
ぷっすまは半分ぐらい見れたけど・・・
なんかちゃんと見れてないなースマ番組。
とりあえず今日のいいとも増刊号とスッキリの黒バラ特集は見ました。
増刊号は仕事前だったからちょっとしか見れてないけど、
SMAPの楽屋みたいな感じでやってて。
ナカトリ隣同士モエ(*´∀`)さらに一緒の画面に映っててモエ(*´∀`)


TVぴあかってきたよー!
表紙マジ映りがよろしい(人´∀`).☆.。.:*・゚
年末の雑誌ラッシュも終わったと思ってたけど、
また年始、雑誌たくさんかわなきゃいけないのかーー!!!!!笑
とりあえずライフは立ち読みで済ませましたw
そういや生スマにまつだしょーたん出るみたいなので、
すっげぇすっげぇたのしみですよ!!!!!


剛の舞台「瞼の母」の情報も飛び込んできて、
年始から早速スマ情報たくさんありますね♪

さぁ。明日も仕事がんばろうっと。
スポンサーサイト
Secret

