--/--/--    スポンサーサイト
01/05/2008    お腹がいたいですorz
うーーーぅ。お腹が痛いよorz

仮装もまだ見れてなくて裏のめちゃイケ見てました。
ズムサタのコメント録画すっかり忘れてたし(´・ω・`)

黒バラは今見てるけど久しぶりに見たな。
最近なんかお昼に放送時間が変わったので、
いつも見れてない気がするんだよな。
ちょうどうちの地区はさっきサムガの時間だけど、
黒バラとかぶってるからサムガも今日聞いてないし!

そういえば紅白、SMAPさんの視聴率が良かったらしいですね?

最近毎日早寝を心がけてるんだけど、
久しぶりに毎日早く寝るようにしてます。
いいねーやっぱ規則正しい生活してるなと思いますよ。
明日も朝から仕事だけど、今日からうちの有線で、
2時間に1回弾丸がかかるのでその時間になるとちょっと嬉しいですw

さぁ、今日もお腹が痛いのでもう少ししたら布団に入るとするか。
Secret

