--/--/--    スポンサーサイト
01/07/2008    生ナカトリ!!!!!
去年のクリスマスプレゼントをついに実行してきます。
そうです。去年のクリスマス付近に貰った素敵なプレゼント。

ということで今年初のナカトリだよー(人´∀`).☆.。.:*・゚
そうです。ドラマフェスティバルの観覧に行ってきます!!!
ナカトリが見れるのはめちゃめちゃ嬉しいけど、
なにより嬉しいのが、ナカトリの ナ マ 絡みだよ!
思いっきり絡んでくれますように!!!!!(-人-)

この目でしっかりとナカトリを見てきます。
あいつらの絡みを見逃すことなく頑張ってきます。
じゃなく、今年初絡みをこの目でしっかりと焼き付けてきます。
余すところなくじっくり見てきます。
ここを見て頂いてるナカトリな方にしっかりお伝えできれば・・・!!!

サタスマっこのトーマきっかけでなにかあればなと思うけど。
そんなことなくてもきっと何か絡みはあるに違いないよね?
とりあえずナカトリ+とまちんの絡みも楽しみです。

すいません、もし絡んでキャーとか言ってたら私の可能性大ですがw
自重するように心がけます。

でも他にまつだしょうたんにこやまくんにいろいろ出るみたいだから、
そっちも見つつ忙しいぞ・・・!!!!!

これは予約投稿なので、オンエアになる30分前にアップしてますが。
今これ書いてるのは出発前です!笑
素晴らしいドラフェスになりますように!!!

中居さん髪型変わってるかなーー。
どーなのかなーー。
しんごに絡んでくれるかなーー。
甘え口調しんごが見れるかなーー。
とーまくん「尊敬してるしんごくん」って言ってくれるかなー。
ジャニ絡みあるかなー。

とりあえず楽しみで仕方ありません。

今年初の生中居&慎吾に会いに行ってきます。
じゃあ、行ってくる!!!!!

レポもどきの感想はまた後日。
スポンサーサイト
Secret

