--/--/--    スポンサーサイト
01/08/2008    行ってきた!
下の記事で書いたようにナカトリフェスティバルに行ってきました。
とりあえず言いたいことだけ言っておきます。

ナカトリヲタとしては。

ほんと今日行けてよかったと心から思いました。
あいつらの絡みを見て。
なかいしんごの醍醐味があの放送に載ってた部分だけでも、
十分伝わってたと思います。
生で見ちゃうと涙が出そうだなって思った。
やっぱあいつらしかいないと思った!!!!!

些細な絡みだけで死にそうになりました…
あのふたりが横並びで並ぶとほんとにたまらないです。
とりあえず今から萌えポインツを書き出してから寝るとします。

終わってからちょっと衝撃的なことがあったので、
それでちょっと忘れかけてます・・・が。
でもなんとか思い出してみなさんにお届けできたらなと思います。


詳しいことはまた明日帰ってから!

ということでおやすみなさいw

たくさんの拍手コメントなどみなさんありがとうございます!
帰ってきたら感想文など書いてしまいますが、
どうぞお付き合いください・・・!
Secret

