--/--/--    スポンサーサイト
01/10/2008    コロス・・・(*´∀`)
やっぱり慎吾からの本域返しキター!!!!!!!!!!!!!!!

キャチスマ、萌えすぎて死んだ・・・orz

もにょもにょと喋る慎吾の声。

「なかいまさひろで泣きたい気持ち」と逆襲した直後の、


中居くんのヒトコト。

どすが利いてるけどどこか優しい声での・・・

「殺す」


ひいぃぃぃぃぃ。
は げ し く 萌 え !!!!!!!
慎吾にだから言えることだよね中居さん(*´∀`)


しかも中居もムキになってまたリターンしてるとこが最強。
俺様クレイジーマンを覚えてるなんて中居さん相当最強!!!!!!!!!!!


にしても。
「お腹がぐるぐるなってる」のくだりが激しくモエました。
前になかいくんもお腹が鳴ってるときがあったみたいって言ってたけど・・・
それはなんでそこで言ったんだ!w うれしいのかーーー!!!笑




これは今後バトルになりそな感じだから、
次の慎吾も中居からである可能性が高いよね!!!(*´∀`)


さぁぁぁ。レポ完成間近なので夜中のうちにアップします!笑
スポンサーサイト
Secret

